スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっとそういう運命だったんだ


話題:今日の収穫

はろはろ◎
こたろうです☆

今日の…じゃなくて、13日のだけど購入品!
宣言通り、ゆりと青エク見てバーゲン参戦してきましたーん(*^^*)


JEANASISのポンチョ風コートと、キラキラタンク、cactus..cepoのニットの羽織★

いくつアウター買うんだっていうね!うん…。

それにしても最近JEANASISで買いすぎな私\(^o^)/
店員さんに覚えられまくって、皆から話しかけられるという…笑
そしてジーナの店員さんみんなめちゃくちゃ可愛い。ほんと。話しやすいし…うん。好き!!笑

ずっと迷ってたジーナのコート、もうちょっと値段下がったら…って思って、前回も我慢して寝かせておいたのよ。
はじめに行った時、もうネイビーなくて(ベージュだけあった)、
ああ、さすがにもう売れちゃったか(´・_・`)
って思ってたんですよ。
ほんで、違うとこ見に行ってそこで運命的にニットのアウター的なのに出逢って購入。(@cactus..cepo)
これ、写真見つからなくて自分で撮った画像だから色とか伝わりにくいと思うけど、ピンクベージュって感じの色です!
薄茶ってよりピンクよりです!!
カタチ可愛すぎて一目惚れでした(´-`)

で、やっぱもっかいだけ見に行っていい?ってゆりに頼んで再びジーナ!

そしたらね、あったんですよ。
ネイビーのコート。
もう、ね。嬉しさと驚きで小躍りするところでした(・_・)真顔

で、早速試着。やっぱ可愛い。
鏡でくるくるしながら見てたら話しかけられ、キープで持っとく用の袋を渡され、ゆりに若干呆れられながら、「欲しいんやろ?そんだけ気になっとって買わんかったら後悔するって。」と言われ、購入を決意。2着買うと更に10%OFFと聞いて、ずっと欲しかったキラキラタンク(ほんとは黒が欲しかったんだけど…)の白と灰色で悩み、お姉さんに相談して灰色を購入しましーた☆

コートはちなみに半額以下まで下がってました◎出た直後から気になってたやつだったからほんと嬉しい( ´ ▽ ` )♪

問題は、こんだけ買っといて着る機会がなかなかないことですorz
保育所には着ていけないからなー。雪かきとかもあるし(´・_・`)そん時にポンチョ的なのはちょっとな(´Д` )

出不精なのが悪いんだよな(´・_・`)
遊ばなきゃ!早く着たいのに!!笑


青エクと、ゆりとのオタ充話はまたいつか…(´-`).。oO

とりあえず、今年入ってから今のところは(ペアの先生とも)いい感じで仕事もでき、笑顔でいられることが多いです!
ありがたき幸せ!!
このままいってほしいなー(>_<)
そのためには自分の努力が不可欠!
なので、がんばります◎

明日は指定休なので仕事がんばるます!
月案とか製作準備とか壁面とか提出物いろいろ。あとピアノ。
でも、オタ充もしたい笑
さあ、有言実行できるかな?がんばろーう!
そして結局また徹夜気味になる予感しかしないのであった。笑

今日、少しふっくらしたのではと言われてしまったこたろうでした★

餅の食い過ぎの弊害だな…
前が痩せすぎだと言われたがそんなのは慰め!
やりたい放題じゃダメなのねー(>_<)
まあ、ゆるりとダイエットもするかな…?しないかな…笑
髪切った(もちろんセルフ!前髪と、まさかの後ろ髪7,8cm\(^^)/後ろはお母さんにも少し直してもらった!それくらい切ったところで、目立たないくらい長いんだけどな!笑)からかなー?顎のラインが危険信号だ!笑
こんなこと言いながら、食っちゃ寝生活やっほーい☆まったく反省の色なしな私です。
大丈夫!これから忙しくて病んで痩せる(やつれる)予定だから!!笑
そんな中でも笑顔で過ごせるよう努めます(>_<)!ではでは。
続きを読む

初売り初買い

話題:最近買ったもの

あけましておめでとうございます。
こたろうです◎


初売り3日に行ってきたです!
夕方にちょっとだけ!
うぃずゆそ*すうぃーとまいぶらざー♪(´ε` )

今年も、お年玉と誕生日の分?で1万ちょい買ってあげたよ( *`ω´)
メンズ高いから、シャツとパンツでそんだけいったんやけど。
Ciaopanicの白シャツとHAREのパンツ!おされぼーいですん☆笑

うちは、写真のとーり!
JEANASISで紺の首回りにキラキラついた長袖と、黒のてろてろのやつと、青ニット!青ニットはうちが買ったのでラストでしたーん(*^^*)♪マネキンの脱がしてもらってしまた!笑 灰色のと迷ったけど青にしたー◎
あと、Heatherでバイカラーの星スタッズついた服!これ出た時から買おうとしてたやつだったから、まだあってしかも安くなってて嬉しかった☆

そんだけ買ってとりあえず帰りますた。
時間もあんまなかったし(>_<)

バーゲン自体は来週までやってるから、次の休みにゆりとまた行ってくる予定◎
バーゲンは最後の方にゆっくり掘り出し物を探すのです!安くなきゃね!!笑
ほんで、その時に青エク見てくるよーo(^▽^)o楽しみすぐる!!

楽しみを見つけながら、今年はできるだけ笑顔でがんばっていけたら、と、思いますまる(´・ω・`)
抱負としては、笑顔でっていうの+ピアノがんばる!笑
これ今日子どもらにも言ったことやからホントにがんばらんとね(>_<)!

ではでは。こたろうでしたん★
前の記事へ 次の記事へ