スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理由なんてひとつでいいんだよ

話題:お花見

はろーはろー*

今更ながら、ちょっと前に行ったお花見の時撮った写真をいくつか載せたくなってしまったので、無駄更新\(^o^)/

異論は認めない!


というわけで、早速いってみよー( ´ ▽ ` )ノ

と、おもったのでーすーがーっ!!!!
まさかの写真アップ1枚しかうまくできなかったので、組み合わせてみました…。


感動半減かなしい(/ _ ; )

でも、まあ見てくれたら幸いです。


夜桜見*

写真1.
いい感じに月と撮れたこのショットは、最高傑作です。ます。

写真2.
キレイに撮れてる◎

写真3.
ちょっと近付いて撮影○

桜って、密集して咲くよね(^^)
まん丸の集合体がいっぱいだ*


もはや散ってしまって、葉桜も通り越している今ですが、私は散りかけくらいが好きです。
桜の花びらが舞ってる感じが一番キレイだと思うの。

そして、緑とピンクと茶色が混ざってる葉桜の感じがたまらなく嫌いです。←

なんか気持ち悪い色してね?←


さてさて。
そんな桜も終わり、保育所に咲いてるチューリップも、ガッツリ開いてきて、もう終わりになることを知らせてくれています。

何時の間にか、時は過ぎているのだなぁと感じつつ、一向に上がらない保育スキルに自己嫌悪の日々でございます。


この3連休で、ちょっとはリフレッシュできたらいーな><
ほんとは勉強しなきゃだけどね(/ _ ; )

とりあえず、4日、久しぶりに大学幼教何人かで遊べることなってテンション上がりますた(=´∀`)人(´∀`=)♪
楽しみすぎる!!!!

さっきゆそも無事帰宅したし、明日は昼から坂本とデートなので、そろそろ寝ますかね(´-`).。oO

おやすみなさいんこさいんたんじぇんと!
こたろうでした★
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ