昨日はずっとデスティニーをやってました。

かなり進めましたよ!

ソーディアン研究所でディムロスを倒して、トラッシュマウンテンでベルセリウムを探して、各地にレンズを受け取りにいって、ダイクロフトについに突入しました♪

ダイクロフトは仕掛けが面倒なのでまだ突入しただけですが…。(・・;)



ソーディアン研究所では最後にディムロスと戦うんですが、このディムロス戦にアイテムを使うことなく勝てればレアガントレットが手に入るんです。

なのでそれを入手しようとキュアとフラッシュの宝石で頑張ってたんですが、無理でした。虚しく敗北…ι
仕方なくアイテム使って倒しました。(笑)

それでその後トラッシュマウンテンに行ったんですが、フィリアがなんか暴走しました!Σ

場の不潔さに自制心を保てなくなったフィリアはブラストゲージが一定時間毎に上昇して、ブラストキャリバーの時のカットインがすごく恐ろしい顔つきに…!

おまけに戦闘時の台詞も微妙に変わっていてフィリアじゃないみたいでした…。(;´Д`)

ある意味怖かった…。




ここで恒例のサブイベント紹介!

面白いのが一つありました。



「かつて恋人だったもの」



昔のディムロスとアトワイトの話なんですが、ディムロスの慌てっぷりがウケます。

あれですよね、リオンも相当ツンデレですが、ディムロスもスタンの前では結構なツンデレですよね。(笑)

なんであんなに意地っ張りなんだろ?(o・・o)/