スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に新境地

学パロ新境地バトン


新境地バトン学園パロディ風☆(←
バトンを作ったのは初めてなので間違いなどはご了承ください(>_<)

では、(1)〜(10)に好きなようにキャラクターの名前を入れてください。

(1)デューク
(2)フレン
(3)ユーリ
(4)ジュディス
(5)パティ
(6)エステル
(7)レイヴン
(8)カロル
(9)リタ
(10)アレクセイ

『』の台詞などはキャラに合わせて変更していただいて結構です。
『→』にはコメントなどを自由に入れてくださいね。



それでは、スタート!!


【1】
ある日、(5パティ)が登校していると(2フレン)と(6エステル)が手を繋ぎながらルンルンで歩いてきた。

→強ちなさそうな光景でもないw


【2】
学校では、なぜか(1デューク)が(4ジュディス)の机の上でピン●レディのUFOを踊って歌っていた。
しかし、机から落ちて気を失った(1デューク)は(10アレクセイ)に担がれて保健室に。

→ちょwデューク何してんのwしかもよりにもよってジュディスの机の上で(笑)


【3】
さあいよいよ授業。
一時限目から爆睡している(8カロル)。
と、思ったら実はインフルエンザで高熱を出していた!早退した(8カロル)、心配する(3ユーリ)、なぜかガッツポーズをとる(7レイヴン)。

→レイヴンが最低な大人だw


【4】
一方その頃、保健室で目を覚ました(1デューク)。
同じベッドには(10アレクセイ)も寝ていた。一体何故?!

→ヤメロ(笑)


【5】
みんなルンルンのお弁当タイム。
なんと(2フレン)のお弁当が盗まれた!
(2フレン)『今日のお弁当はお手製だったのに…。』
一方、犯人の(9リタ)が(2フレン)から盗んだであろうお弁当を開けてみると、なにやら黒い煙をあげた怪しい物体が…。

→うわっ、あってるしwwこれはきっとフレンお手製の対人兵器お弁当だよw


【6】
午後の授業。みんなからお弁当を分けて貰えて嬉しそうな(2フレン)と、顔面蒼白で今にも死にそうな(9リタ)。

→天然がやらかしたお昼の悲劇だなwてかリタ、対人兵器お弁当食べたんだ…←


【7】
なんと今日は職員会議のため、みんな部活が無いようだ。
下校途中、帰ったら何をして遊ぼうか浮かれる(7レイヴン)。
あれこれ考えながら歩いていたら電柱に激突!
一緒に下校していた(4ジュディス)が『大丈夫?』と聞くと、頭から血を大量に流しながら(7レイヴン)は『大丈夫。』と言った。

→頭から血を大量に流してる時点で大丈夫じゃないしwレイヴン、頼むから病院行って!(笑)


【8】
(3ユーリ)の提案で、(8カロル)のお見舞いにいくことになった(2フレン)、(3ユーリ)、(5パティ)。
『いいなぁ〜。インフルうつしてよ〜!』という(2フレン)とガスマスクをして予防バッチリの(5パティ)。
そんな中でも唯一まともな(3ユーリ)は(8カロル)の為に林檎を切ってくれた。
感動した(8カロル)は思わず号泣。

→ユーリ…カロル先生思いのいいヤツだなー(´∀`)それに引き換え残り二人は…w


【9】
二人でゲームセンターに遊びに来た(1デューク)と(6エステル)。
UFOキャッチャーが超うまい(6エステル)はお店のUFOキャッチャーの商品を取りまくり、店から追い出されてしまう。涙目の(1デューク)。

→エステルすごっw皇女パワーかなww


【10】
『長い一日がもうすぐ終わる、また明日も学校だ!!』
と、ベランダでココアを飲みながらしんみりしていた(10アレクセイ)。すると上から(4ジュディス)が降ってきた!

→なんかいちご100%にありそうなシチュwでもジュディスって上から降ってきそうなイメージある!(どんなイメージだよ)




お疲れ様です!
色々意味不明なところがあったかもしれませんが、楽しめていただけたら幸いです。

最後に、本当に有り難う御座いました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ