スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブコレおつかれさまでした!

詳細をあげる前に終わってしまいましたラブコレ(笑)
相変わらずときレススペースはまったりのんびりと少なかったです。
BL区画とは真逆なので、あちらはどうかわからなかったけど、こちらは霧主は私とこみたんの合同スペースのみでした。
お隣は、初めましての不破主さんと辻主の藤川せんせいでしたー。

今回、自分の記念に今まで書いてた霧主のいくつかと、新しいお話、計5話の再録と、こみたんとの合同誌を出しました。
こみたんが素敵な表紙を作ってくれたので大満足でいい記念になりましたー!

(ちょこたんと合同の柔道部サイトの話も自分が好きなので本にして保存したい欲求にかられてます。ちょこたーん、いい?ってここできくな(笑)こみたんにちびキャラで表紙書いてもらう約束まで取り付けたw)

そんな感じでなんかちょっとサイト整理みたいな気持ちになってきてますが、たまに生存記録としてふっと沸くために残しておきます。

リアルでは、相変わらずテニミュの3rdシーズンにはまり、ペダステにも入学し、今度舞台ハイキューにいきます。
ペダステはやばい。
DVD全部バクステまでみて、舞台もみたけど、テニミュとはまったく違う本気がすごかったです。袖で酸素ボンベ吸うなんて、テニミュではほぼない!
Blu-ray予約してきました(*´ω`*)

あと、来年一月はこのみてんてーの、
一人テニプリフェスタにいってきます!
教祖初単独ライブ!たのしみすぎる!!
←prev next→