スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏祭りクエ(隊長編)

さっき10時より、いよいよ隊長の夏祭りクエが配信されました。
透の盛岡冷麺がまだ終わってないっつーのに、仕事激忙しいっつーのに、隊長だけは早く見たくて見たくて、電話とったり書類書きながら、回復バンバン使って迷路にもしないでひたすら突っ走ってきました。

で、でででで!
どうしても叫びたいことがあったのでここにきたよ!
追記でバレ書くのでまだクリアしてない人は見ないでねー!!!




ではでは。
more..!

なぜ君!!



こんにちまじぇすてぃー!
(まの字全く関係ないこじつけ)

さて7月は瑛誕でした、華麗にスルー
8月は霧司誕でした、これまた華麗にスルー
そして9月は嵐誕、全く準備してません

そんな中、私は今赤城主を書いているんだおー。
何この心境の変化は!!
突然舞い降りた赤城。

いやいや、今までさんざんな当て馬扱いをしてきたのでちゃんとした赤城×主っていうのを書いてみようと思ったんです。

そんな感じで近々アップすると思います。
しかし赤城久しぶりすぎた・・・。
でもシナリオ少ないから復習しやすいよね(自虐)

最近「君」呼びにキュンキュンしちゃうのは、紛れもなく隊長の精なの。あ、漢字間違えた♪
隊長、って精あるの?ってくらいにDT設定が私の周りでは定着しつつあります。
あのお年でDT?!
天使か?おまえは天使なのか?!
そんな私も隊長DT説をプッシュします(真顔)
俺たちのコウノトリさんのご機嫌がナナメなんだろうね
っていつまでも布団に川の字で寝てればいいさ!
いや、いたずらくらいしてくれてもいいよ?
でもその先はコウノトリさんが(黙れ

あー隊長ったら可愛すぎてしねる・・・
どうしたらあんなに可愛くてうぶで、でも超かっこいい顔の人が存在するんだろう(フィクションです)

隊長かっこいい。先崎さん(だっけ?)の絵、超好みです。
誕生日イラストは棺桶に入れてもらうレベルで好きです。

そんな感じで今日も頑張りましょう!

ふりー!


そしてもれなく、ふりー!にハマりました。

つい数ヶ月前、某ミッドタウンのレストランで、某様と
どうせイナゴさんたちは京アニのフリーに飛びつくんだろうねーケケケ
って笑ってたら自分が速攻ハマってたよw
どうもすいません。

誰って言うとハルちゃんなんだけどね、
最近怜ちゃんのメガネを外した美しさもいいでしょう!
っと惹かれつつあります。
かわいいよかわいい。

ゴウちゃんはあだち充コミックの中に出てくる女の子みたいだなーって思います。
(例:タッチの新田の妹)
そう思ったらあだち充系統の絵でまこごうを見たくなった。
凛よりまこちゃんの方があだち充っぽいかなって思っただけだけども。

まーきっと、黒バス二期が始まるまで楽しもうと思います。

ドラマはね、半沢さん、おもしろいねー!
会社の営業が「十倍返しだ!」って着信音にしてるので、ビビる時があるw

あとね、NHKの激流を見てたんだけど、激流すぎてああああ……。
もっとミステリーっぽいのかと思ったら、発端がほんと下らなくて、そのためにずっと見続けてきたのかと思うとああああ……ってなったけど、最終回まで私を引きつけたのだから戦略的に成功だと隊長が言ってました。

あとは近況なんだろ。

あ、相方が本当に転勤になりそうだと言うことですかね。
今のところ単身赴任で、って思ってますけど、どうなることやら。
関西方面お友達あまりいないので、万が一、引っ越すことがあったら遊んでやって下さい(京都です)

以上。
戦略ミーティングを終わる。
(なんの戦略もしてない)

スタンプ押してますか?

またお久しぶりでございマジェスティ!
皆様、お元気でしょうか?
私はときレスのリアルクエストをぼちぼちやりつつ、案外近所にセブンイレブンが少ない事に気づいてやる気もすっかり
そげましたね。
車でナビ設定してセブンイレブンを探して、駐車場に止めてセブンスポットにアクセスしてときレスのスタンプを押す。
スタンプ3個で1回応募、1日1店舗1個しかスタンプを押せないが為に全国のときレスラーたちは、このくっそあつい中、セブンイレブンを探し歩いている訳ですよ。
そうしないとグッズを手に入れる権利ももらえないとか573さんはどんだけ鬼畜なんでしょうか・・・。
ふつうに買わせてくださいよ・・・。
VSライブとかハート集めに体力と睡眠を削ってスマホに張り付いていたときレスラーは今度は運動不足解消の為なのか、リアルに歩き回らなきゃならない。
私、車だけどな。
これ、9月まで続くんですって。
運営側も、きっとこんなに必死になってやるなんて思ってなかったのかな?
でなきゃ、こんなくっそ暑い季節にこんな鬼畜なリアルクエスト投下しないですよね。

ふつうにCD売ってくださーい。
ふつうにタオル売ってくださーい。
ついでに隊長のピアスも売ってくださーい。
隊長のメガネとか、隊長のネックレスとか、隊長の香水とか、隊長のポエムとか、隊長の黒帯とかも売ってくださーい。

第2回VSライブお疲れ様でしたー\(^o^)/

やっと終わりましたね。
もうしばらくハート見たくないけど隊長のは見たい♪
でもときレスでイベントあると、ほんっとに何にも出来なくて、瑛誕も出来なくて、ちょっと困る。
すっかりサイトも更新しなくなっちゃったし、妄想する時間が全部ハートキャッチになっちゃうのです。
でも、10月のラブコレ発行(多分)の霧島×主アンソロジーに参加させてもらうことになったので、暫く本気で作業します。
霧島さんだらけの本とか、むちゃくちゃワクワクします、自分のはおいといて。
小説も沢山ありそうでうれしいです!

で、書き始めたらやっぱり楽しいー(*´▽`*)

自分のサイトだと自分の趣味丸出しで自由に書けるけど、アンソロなんでなるべく公式設定からぶれないように……と気をつけてるんですが、
隊長よりレス子の方が難しいわ……。
(気持ちのバロメーター的に)

また告知しますので、宜しくお願いします!

←prev next