スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GSとときレス

GSはゲーム機を出してきてカセットいれて、さあやろう!ってならないとなかなか始められないのに対して、ときレスはアプリゲームということもあり、起きてぽち、顔洗ってぽち、トイレでぽち(全国のレス子はトイレがながい)通勤中にぽち、仕事中にぽち(仕事しろ)などというように、おはようからおやすみまで隊長を見つめることが出来てとても便利ですよね。
だからどうしてもときレス中心の生活になってしまうのですが(廃人決定)、やはり舞台がはばたき市ということもあり、そこに入り浸っているだけでどこかに瑛たんがいるんじゃないか、あらっさんがテレビにでてるんじゃないかということを頭の片隅にいつもおいているんです。
どうもGSとときレスの時空が一致しないのでいまいちもやっとするのだけど、自分なりに勝手に入れ込んで良いなら、あの世界に住んでる瑛たんや嵐さんを想像するのが好き!
特に3Majestyのライブに行った嵐さんとバンビの話を書きたいって配信早々のときから思ってました。

先にかいちゃおっかなー(っとちょこたんへ私信)

Twitterでもよく見かけるけど、瑛たんが再開した珊瑚礁にときレスアイドルたちの誰かがレス子とお忍びで行くというべたな話も当然私も好物です。
私が書くなら霧主ですけども。
葉月くんが行ったように、隊長も行って珊瑚礁のテラス席でたそがれてほしい。
レス子にくっさーい台詞で口説いてほしいねー。
そんなコラボ話をそのうちかけたらいいなーって思います。

みんなはどんな気持ちでときレスやってるんだろうー?
ひたすら料理の鬼なのかな?
楽しみ方は人それぞれだから知りたいです。

久しぶりに更新しました

サイトをひさしぶりに更新しました。
っていっても、バレンタインの話をアップし忘れていたので、超季節はずれのバレンタイン霧主ですけど、よかったらよろしくお願いします。

最近、作った話をどこにおくかにすごく迷う。
pixivも便利だなーって思う反面、何となくかしこまったものしか置けない(自分的に)ので、やっぱりサイトが落ち着くなって見直しましたね。
のんびりだけど色々また更新できたらいいなーって気持ちは充分ありますよ!
瑛たんも嵐さんもまだまだぜんぜん好きだし隊長も好きだし。
しかし時間がない。貧乏暇なしです。
それに加え体力がなくなってきたなーって思います。
もう年だね。おかしいな、17才なのに。
ますますオフとかできなくなるね。17才なのにおかしいな。

←prev next→