スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいのさん面白すぎる!!


最近ほんっとに疲れちゃって、
夜は10時過ぎには寝て夜中の2時に起きてまた寝て
4時に起きてまた寝て6時に起きるとかいう生活をしていたのですが、
今日はどうしてもDVDを見なくちゃ!!って思い、届いたばかりのDVDを見ました!!

とりあえず、隅から隅まで見ました。

そして飯野さん面白すぎる!!!
もうね、飯野さんの表情を追うのに必死!!

大きな舞台じゃなくて、本当に大衆演劇って感じなのでその表情が生かされるんだと思うんですけど、
それにしても久しぶりにすごいって思いました(笑)
もう顔芸の世界っていうかなんていうか……。
とにかくメレブ級に私のツボでしたね。
飯野さんも欽ちゃん劇団なんだね。
成さんとはそこつながりなんだ……。


あとは、SPECIALで細谷くんが話してたのって白石のことなのかな?
いろんな意味で、ほそやんもこの作品でぶっ壊して楽になったならそれでいいと私は思います。

グレイトフルデッド届いた!




待ちに待ったグレイトフルデッドのDVD届きました!!
本日発売なのに昨日着とか、成さん仕事早いぜ!!

今夜ゆっくり見ようと思います。


パンミントンやほそやんのイチゴスプーンとかホントにカオス過ぎる舞台だった(笑)
成さんもそうだけど、せーゆーさんと言えどやはり役者さんですよね。

とくにトッシーの壊れっプリには気持ち悪さも感じたくらいだったけど、本気なドラムス演奏には惚れた!!



そんな舞台です(笑)


さて今日は氷帝戦CD発売、来週金曜日はDVD発売です。
よって来週金曜日夜は我が家で上映会なぞ催します♪
跡部のメス猫になる準備は整いました!!!

ドリライでの
『何が欲しい?』
の合いの手
『あ〜ん?』
は私もリアルに
『あ〜〜ん(ハァト)』
だったくちです。


酔いしれろボレロ!!!

やっと落ち着いた……


おはよーございます。
こんな時間に恵比寿で待機中です(汗)

で、暇なのでブログ更新しようかと。

昨日はちょっと早い忘年会でした。

6時過ぎまで残業で一度車を置きに戻って、電車で現地へ……。
もちろん遅刻だったけど、まだ営業さんが3人しかきてなかった。

こじんまりとした営業所なのでこじんまりと。
しかも私と同世代+若者1人なので、カラオケとかしてても楽しいかと思いきや!
営業さんたち、マニアックだったり思いっきり韓流アイドルだったりして、ちょいとオタクちっくな雰囲気が結構好きです。

まぁ私は思いっきり猫かぶってて、テニミュソング歌いたくてウズウズしてるのに、とりあえずリクエストされた女子力強い曲を歌ったりしてます。

あーーーーミュカラしたいよーーー!!!
つかテニプリソングは飽きないよね。


そうだ!
ドリライの感想まだ半分までしか書いてないので書かなきゃ!!


やっと(笑)モ/バ/コ/ル/ダのオケフェス終わりました♪
わが森/田/会/(照)/オ/ケは一位独走でゴールできました!
リングも沢山もらったからレア楽譜とリリコスのアバをゲットできましたよ!

そしたらまた全国大会が始まるとか鬼畜すぎる……

コルダにいくらお布施してるとか考えたら恐ろしくて寝れないので考えないけど、最愛のGSよりお金を吸い上げられてるのがちょっと勿体無い……。

ビズログ買ってますよ!

モ/バ/コ/ル/ダでオ/ケ/フェス始まってからめちゃくちゃ忙しいです(笑)
オケメンさんやフレンドさん、お世話になってまーす。
はやく火原先輩の32章が始まって欲しいです。


毎日24時間コルダ漬け(隙間を縫ってテニプリ)なんでGSの事を忘れそうになってしまいますが、ビズログはしっかり手元にありますよ。

嵐さんのクリアなファイルステキです!!
しかしまたこれもったいなくて使えないよ……
宝は増えるばかりです。


文化祭も日程が決まり、チケットはどうなのよっ!って感じですがどんな手を使ってでも行くつもりであります。


あとはビズログにばーちょんが!!!
ぺよん舞台化でばーちょんまた眼鏡男子です。
ヤバいヤバい、眼鏡ばーちょん早くみたい!!

弱虫ペダル程の豹変をされちゃうとあれま……なんですが、とりあえずキャスプリとかチェックだな。


あとは細谷くんが載っててウハウハ♪

1年ぶりの白石ライブ


11月19日
Zepp東京にて一夜限りのライブ復活!!

去年の夏、単独ライブツアーをして、それが好評だったんでしょうかね?
DVDの売り上げも好調なんでしょうかね?
急に発表されて、急にチケット販売が始まって。
(公演の1ヶ月前に先行開始とか!)

わたし的には、その前の週にドリライがあったので、正直2週連続って辛かったんですけど、
でも白石ライブは外せない!!
「細・谷・会」としては外せない!!
っていう事で、夜公演だけ参加してきました。

もちろん今回もお花をだしましたよ♪


今回会場にスタンド花はリョーマ、金ちゃん、会社関係以外
ファンからはうちからだけでした。
でも毎回会場にも確認してから送っているし、
本人も喜んでくれている(と言ってたらしい)のでこれからも地味に活動しましょう。

あいにくの土砂降り。
物販に並ぶにもびしょぬれでした。
でもちゃんと四天カラーのTシャツ3枚と今回のスティクライト(ピンク)とゲットン!!
夜公演までにかなり時間があったので、例のごとくヴィーナスフォートにてランチ&お茶してました。

今回、ライブ当日直前にしてちょっと私事でバタバタとしたことがあり、
危うくライブを諦めねばならぬ状況になり、急遽チケットを送ったり心配をかけてしまった
一緒に参戦してくれたHさんありがとう!!
そして話を沢山聞いてくれてありがとう!!
そしてあなたの港に乾杯!!
そしてそして何よりも、かっこよすぎる細やんとの時間を共有できたことに感謝です。


ではセトリ通りさくっと感想入れられたら入れれたら入れます。
これも自分的記録なのであしからず……。


more..!
←prev next