スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日やっと読めた!


今日、やっと夏コミの戦利品を受け取りに行って読みましたー!
(テニス関係のみ)
ついでに黒バス全巻貸してきた(笑)

いやーテニプリっていいな!

立海のみんなにかわいがられる赤也とかホントいい!!
っていうか、いつも買わせてもらってる某様の赤也がホント良くて!!
今回も泣かせてもらいました……。
あざーっす!!
仁王が赤也贔屓なのがまた良くてねw

部活っていいよねー。
だからGS3の柔道部も好きなんだよなー。
青春まっしぐらな柔道部とか、書きたいなー。

あとはインテに知り合いが氷帝でサークル遠征してたので、
(ついでにミュの大阪公演を2公演見るとか幸せな大阪遠征超裏山!!)
28本のお買い物をお願いしていますので、それも楽しみ♪

さて、ではすこし作業してから寝よう…。
明日から一週間、頑張りましょうー!






ぎゃぼ!!


久しぶりにPCからブログをゆっくり書こうと思って気合いいれて書いてたら、
まるっと消えた……

どうせね、たいした内容じゃないんですよ。
それを力説してただけなんですよ。

おとめげな切ない跡部が今降臨して大変

とか

黒バスのチャリアカー組が好き

とかそんなどうでもいい話を力説してたんです。
多分ブログにウザって思われて自動削除されたんですね、はい。
もう一度書く気力もなので、違うことを…。


この前、テニカラしてきました!
そこのカラオケやさん、二人なのに舞台つきでw
どうしろと!会場降りしろってか?!

まぁでも入って2時間はひたすらテニミュについて語ったよね。
まだまだ語れたけど、とりあえず歌いますか、とミュカラしました。
そこ、あまり入ってなかったけど110曲はあったかな?
いやいや、テニミュの曲はもっとありますから!!
全国立海が一番歌いたかったのにそこがなかったとか!!
「幸村のテニス」が一番歌いたかったのに!!(不完全燃焼)

なんでアンダーラインが入ったのかわかりません。
PCが勝手にアンダーラインをひきましたので、そのままにしておこう。

多分一番難易度の高い曲ってトリオだと思うの!!!
いつか完璧に歌ってみたいです。

なんとなくテニミュの曲を歌いつくした感になったので、今度はテニプリの曲に移行。
これまたすさまじい曲数なんですよね。
テニプリに興味なかったとき、
「なんでこんなにあんの?」
って思ってたけど、今じゃ
「わぁ〜!何歌おうかな♪」
だもんな。人ってわからない。

結局は幸村中心になっちゃうけどね。
そしてラブフェス歌うの忘れたって今気づいた!!

そして最後はペンラ持ってスタンディングで
オンマイ⇒FG⇒ジャンハイ
(ザッツマイがそこはなかったので)

楽しかったー!もうね、気分はミュキャスw
舞台あったから会場降りしてハイタッチしまくったよww
(誰に?エアー客に)

ずっと前にDL7の後、20人くらいで新横浜のカラオケで打ち上げした時みたいに、
大人数でこの4曲メドレーやったらすっごい楽しいだろうなーって思った。
いつかそんなのに参加してみたいなー。
だれか催してくれないかな。
それか自分で集めるか・・・
うーん、2ndで何人集まるかな。


とりあえず、夏バテしないように気をつけましょうねー。

千葉リゾートちう!


昨日から千葉入りしました←なんかカッコイイ響き


じつはうちのリア父が(仮想父は誰だってね)癌の手術を無事に終えて、一昨日退院したので、様子を伺った後、一応世間一般の嫁業をしにやってまいりました。

ゆーても、とても居心地がよく、早寝遅起してます、まる


昨日は千葉なのに、東京ドイツ村とか名付けたのはどこのドイツよっ!って突っ込みたくなる千葉なのに東京ドイツ村へ夕方からくりだして、花火を見てきました。

調子に乗って、芝滑りとかしちゃったりして、せっかくいい風吹いてたのにもう汗だくだったよな……


で、ジャグリングの大道芸見て、ジャグリングのすごさよりもその人のナルシーっぷりがツボ過ぎておかしくてそんな楽しい時間に千円お布施したくらいにナルシーが面白かった←もはや大道芸みてない件


そして今日は嵐さんとプールにいってきました。
いや、嵐さんがバイトしてると信じて温水プールに行ってきたんですけどやっぱりいなかったので、そう言えば日曜日はプールバイトなかった事にはっと気づいたよ。
嵐さんは必ず存在します。


では明日のミュカラに備えて喉の調子を整えるとします。


皆様良い夏期休暇を……
アデュー……


追伸:
神っち誕生日おめー!

残業だけは!したくないッス!


今日はヲタもだちか我が家に夕飯を食べに来ます。
明日の夏コミの買い物リストを渡してお願いするので。

あとは10月のテニミュのチケとりの作戦会議もかねてます。
私たち、TSC会員(ファンクラブ的なもの)約5人のチーム戦でいつもチケットを狙ってるのでね。


ホントテニスに捧げた青春で楽しすぎますね。
テニミュに興味ある人、今チケット一般じゃほとんどとれないけど、それだけクオリティ高いから、きっと一度見たらはまるよw


てか今ドキドキしてるのが、黒バスがミュに万が一なったら、とりあえず見に行くよね。
舞台じゃなくてミュージカルね。
佐橋先生の音楽でね。
やっぱりテニミュの魅力の一つは歌とダンスにあると思うから。


てか、残業したくないとか言ってるのに無駄に休憩してしまった。


仕事してきます。
販促ボード…面倒くさい……。

いつもより多めに休憩中


あと2日でお盆休みだ!

最近は私生活もバタバタしてる上にヲタ充もそこそこしててさらに忙しいのですが精神的にはプラマイゼロです(笑)


ヲタ充大事にしようぜ!
夏コミ行けないけどな!
黒バスで気になるサークルさん多数なんだけどな!
てかかけもち多いよな、やっぱ(笑)

今、玉緒……じゃなくて
緑間と高尾組への思いが高まってるんだよねわたし。(×じゃないですよ。仲良しな感じで。その辺は庭球と同じ感覚)

青峰×桃井も結構好き♪
てか
黒子←桃井←青峰とか超ときめくんですけどわたしだけ?
そんなストー↑リー↑を見つけたいのだが、もう自分で作るか……とか思ったり。
青峰、桃井さんにぜんぜんだけど(笑)


そして2.5次元の幸村の成長を見守るという自由研究もヲタ充の一つ←


とにかくお盆休みまであと2日。
久しぶりにDSとかPSPとかドラクエとかFF10とかしたい。
(どれかひとつにしろ!)
←prev next