スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぉーーまっすーー!!


毎週録画してるんですけど、「さきよみジャンBANG」
えぇ、ジャンプっ子ですからね!


で、今週もなにげなーく見てたら……
まっすーーがっ!!いるじゃないですかっ!!

「遊戯王ゼアル」の特集で声優さんの収録現場へお邪魔…とかいうので。
最近まっすーのブログチェックしてなかっただけに私の驚きがすごかった(笑)

声優に転向するって、ジャンプ作品に来てくれてよかった……。
しかし声優になったまっすーったらすっかり声優さんぽいww
ビジュアルボーイとかクールアップとかに載ってるまっすーとち、違うかんじ?
声優さんっぽいっていう表現でわかってもらえると思いますが。

がんばれまっすー!

予約完了!!


GS3のDVDはもうとっくに予約してますが、
設定集はどこでどう予約するんだろうって思って色々めぐってました。

以下の3点を予約しました。
忘れないうちにね♪

・3月5日発売
 プロローグ/幸村精市

・4月14日発売
 タイトル未定/白石蔵ノ介

・5月27日発売
 テニプリフェスタ2011
 in武道館【初回限定版】


で、GS3の設定集の予約はどこですればいいんですか?



地道にときメモ4chu


コナミDXでのときメモ4chu地道に続けています。

っていってもバレンタイン前とか切羽詰まってる時は、そんな事すっかり忘れ去ってて
弄ってない間に「あまち」がすごい追い上げをかけてきて焦りましたww

「あまち」のじわじわな成長率が怖いww

そんな私のアラシさんは只今Lv.98にまで成長しました。
スター○○的なレアアイテムもバトルですっかりなくなってしまって弱弱だったのですけど、
最近またスター商品が出始めてぐぐっと学力が強化されました!!
だって今、学力がずば抜けて高いんだもん。
運動キャラなのに……。

励ましあうだけのお友達も45人に増えて、無言で励ましあってますww
見つけたらぜひお友達に申請して下さいね♪
アラシ Lv.98
です(笑)あと3人とお友達になれるみたいです。

相変わらす女子との親愛度を上げるような努力はしてません。
なのでアイテムコンプも全然です。
(だってバトルしてレアアイテムが無くなるのが嫌だから)
なので
井ノ倉葵歩ちゃんのクリスマス・チャペルシリーズをコンプしてもらった
際どいイラストがすごく貴重です…。
ホントこれ、女子版だったらこんな際どいイラストはないだろうーーっていうくらい、
際どくて笑ってしまいますよ。
このスチル見た人いるかな〜?
つーかみんなに見せたいっ!!(笑)

そんな感じでこれからも地道に頑張っていこうと思いまーす♪

明日は不二山Day!


明日は2月23日、不二山Dayですっ!
だからと言って何もしませんけど、
携帯のメアドを変えてみました。


いやね、ここの所ものすごい迷惑メールで。
朝起きると、メールが20件とか来てるんです。
ほぼ全部迷惑メール。
色々ブロックしてみたんだけど、網目をくぐるようにとめどないので、
もう変えてやりましたっ!!


思いっきり不二山さんの名前入れてやったっ!!
本望です……v


っていうか、今日一緒にいたリア友が思いっきりJのほうの嵐さんを
メアドにいれてたので、私も思いっきりノリでww


さあ君も変えてみようっ!>えぬたくん

ときめきレシピとか恋愛マニュアルとか…


チバテレビで放映されている「ときめきレシピ」という番組、
声優さんが料理しながらおしゃべりをするっていうすごいニッチな番組があるのですが、
去年の末から森田くんと三宅さんが担当でした。

ウチからだと電波が届かないので近所のマンションに住むそりゃーノーマルな友達に拝み倒して
ずっと録画してもらっていましたww
それをブルーレイにやいてもらってまとめてみてたのですが……

これ、面白いっ!!

以下たたみます。
more..!
←prev next