スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニス関係ババンと予約しました!



結局全部密林予約です。

・完全版 2nd Season 1&2
(4月19日発売予定)

・ドキサバDS
(6月23日発売予定)

・完全版 収納ボックス
(8月発売予定)

頑張れ印刷会社っ!!

3/26 コメントレス



※3/26 に拍手コメントを下さった方


コメントありがとうございました!
レスが遅くなってしまってすみません!

全然不愉快とかありませんよー。
わざわざ提案して下さってありがとうございますね^^

運よく、やっぱり同じ様にこのブログを読んで下さった方からすぐにご連絡をもらって、お譲り出来る事になったんです。
こんなブログでもお役にたててよかったです。

確かに返品したら予約特典はどうなっちゃうかわからないですもんね!


ではでは、コメントありがとうございました!

マル秘ボックス…


先日、ここでうちのマル秘ボックスの事を書いたら、
奇特にもまたマル秘ボックスの中身をみせてくださいという
メールを頂いたので、載せてみます。


ホントにマル秘すぎて、とても画像を載せられないものとか、
著作権の関係で載せられないものとかもあるので、
普通に差しさわりがないもので、今は販売してないもの……。

ONE PIECE
GRAND PAPER ADVENTURE 3D


これすごいんですよっ!!
ワンピースの名シーンのポップアップ絵本。
子供向けかと思いきや、がっつり大人向けです。
子供になんてとても触らせられないくらいの、繊細なつくりで
手作り?って思ってしまうほどの精密度。

暫くピアノの譜面台に飾ってましたが、引越した時にマル秘ボックス行きになってそのままでした。
何ページかだけピックアップ♪









やっぱりいい!!GS3DVD!!


「SHINE」

何回見ても飽きないんですけど。

これ、I.G作品なんですね。
わたし、好きなんですよ、ここの仕事が。

遡るは、中井さんが主役をやったサムチャこと
「サムライチャンプルー」からなんですけど。

好きな漫画とかがアニメ化されるにあたって、
どこのアニメーション会社になるのかがいつも一番ドキドキします。

最近だと、バサラとか君に届けとかが有名でしょうかね?
東のエデン、図書館戦争、XXXHOLiCとか。
あと、テニプリOVAもやってますっ!!
(劇場版もね)

けどサムチャが衝撃的だったなー…。

そんな感じで今回、I.Gの文字を見てテンションが余計に上がったのも事実。

さて、では今から遠距離上映会しに行って来ます!!


あ、DVDの譲渡先は無事に決まりました!
返品じゃなくて、GSスキー様にお譲りできて嬉しいですっ♪
予約特典ごと送るので待っててくださいねー!!

で、ついでに日の目を見せとこう…



昨日、さっとGS3DVDの予約特典しおりを見て、
そそくさとわたしのマル秘ボックスにしまいに行きました。
その辺に置いておいて、家の者たちにみつかると恥ずかしいから……。

そんなものがたくさん詰まったマル秘ボックスです。

そこで最近同じようにしまい込んだものをせっかくなんで写メっときました。

チョリチョリッチョリーッス
(フルい…)


『跡部の添い寝ポスタぁ〜〜!!』

大きさが分かるように板チョコを置いたよ!
これは、
テニスの王子様完全版
1st season 全12巻が収まる収納ボックスの購入特典です。
1冊千円のお高い本ですけど、コミックにはない印刷の綺麗さです。
保存版としてとっておくにはちょうどいいんですが、1冊がでかい…(汗)

寝そべって、このポスターを脇に立てると跡部が
はだけて、
はだけて、
はだけて添い寝をしてくれてる感じを味わえる代物です。

や、やってませんよっ!!
眺めて、跡部スキーな友に写メを送りつけてマル秘ボックスにしまいこんだんだからねっ!!


そして次。
発売やや延期になったけど無事に納品されてます。

散々白石とどっちをとるか迷ったけど、
神の子に五感を奪われ、ただの木偶の坊になって無重力状態に漂ったわたしは
哀れな負け犬……。
いや本望っ!!


届いた当初はパンドラの箱を開けてしまうような気がしてそのままマル秘ボックス行き。

そして昨日初めて開けてみたよっ!!
これすごいクウォリティー高いっ!!
写真が(イラストです、はい)綺麗に出るように、幸村面はサテンなんですよっ!





つるつるした幸村がはだけて寝てるんですっ!!
幸村の胸元もつるつるしてるんですよおー。
コレも素晴らしいんだけど、このクウォリティーで
嵐さんの柔道着とか…
573さん……

ないよねー。
でーすーよーねー…。


幸村ついでに、3月に出た幸村バースデーアルバムですけど、
レンタルCDでは聞けないシークレットな非公式トラック7聞きましたか?

その前に12月に出た仁王のアルバム「P」も聞いてて、
(福士とチョタのバレキスはスルーしてしまった…)
そのクウォリティーの高さ、
まっすんのかっこよさにメロメロじゃろ〜になってたんですけど、

まさか、まさかそのシークレットトラックにD128が特別出演してるじゃないっすかーー!!
ドラマCDと幸村の「レーザービーム」とキャストトークが詰まった
非公式トラック7。
トラックが始まって3分じっと待つと聞けますよ。

テニスってそういう粋な事してくれるので好きっ!!!

さ、次は4月14日、白石のバースデーシングルが楽しみすぎて仕方ないっ!!
ほそやんの新曲楽しみすぎるー!
その辺りで庭球部部会を開きたいなって思ってるのだが、どうだろうか?(>部員へ)


って書きましたが、
教えて下さった方のコメントを見てアトラクションサイトを確認しに行ってきました。
>ありがとうございますっ!!

*発売延期未定*

とのお知らせがっ!
うん、でも仕方ないですねー…。

今、本当に地震と原発の影響で、市場ではいろんな状況が起こってます。
某業界大手2社のダメージでうちの会社も4月5月発売予定だったものが発売延期、
もしくは中止に陥ってますから。
それにあわせてキャンペーンも始まろうとしていたのに、それも全部中止。


「何よりも、地震・津波災害の被害状況を鑑み、
被災者の方々の心情を塾慮致した結果、
発売延期未定の運びをさせて頂きました。」


そうですよね。
サイトもまだ自粛が必要なのかも…と思いました。

←prev next