スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐さん親友EDが胸にしみる…


最近、嵐さんに「好きだ」って言われる告白EDより、
嵐さんの親友EDの台詞、一部始終のほうが嬉しいのですが、
それは、お疲れだってことですかね?

ほかの人の親友EDを見た事がないのでわからないんですけど、
嵐さん、ほんと優しい!!
無骨だけど、あんな事言われたら、ぶわっと涙がとまらないですよっ!
ほんと胸にしみるんっ!!
やってない人はぜひ、聞いてみるといいですよ。

癒されるって言うよりは、多分、普通の告白EDより、
バンビの事を理解してくれてる、そんな気がします。
そしてやっぱり嵐さんバンビって、ほんわか天然キャラじゃなく、
すごく頑張る子設定なんだなっていうのが分かりますねー。

K様に送ったメールでもウルサイくらいに言いましたが(笑)
「おまえのところに行く」
って約束したら、太平洋だって泳いで何が何でも来てくれそう。
でも、そんな嵐さんが好きになるバンビって、
嵐さんを待ってるだけじゃなく、自分も反対から泳いでいきそうな感じの子なんじゃないかと。
そんな子だからこそ、多分一人でも生きていけそうなくらいにメンタルが強い嵐さんが惹かれるんだと思います。
ただ守ってもらうだけの子じゃダメなんですよねー。
そんな子はきっと嵐さんの記憶には残らないんだろうなww

っと好き勝手に言ってみました。


てな感じで好きなキャラについて色々考えてると楽しい♪
純粋にキャラ設定を掘り下げて語りたいです。



ついにMっすー!


かかかかか官能昔話までやって来たのかー!

しかもK彦さんと二人きりとかもうMっすー食べられちゃうんじゃねーのかなっ!

優しく官能のイロハを教えてもらったみたいですが、(変な期待はしてないけど)ちょっと是非聞いてみようと思います…。

M田の官能を……多分わらっちゃいそうだ。

なんだろ…もう息子を見る感覚なんだろうな(笑)


リアル和馬がいた!


さっき山手線の中に和馬がリアルにいたらこんな子だろうなぁ〜という男子がいて朝からテンション上がったわたしは安上がり(笑)


普通にシャカシャカジャージ着て、座席が空いてるにも関わらず、ドア脇に立ち、PSPを真剣にやる←ポイント


顔はスポーツマンらしくちょっと浅黒く、で、あの眉毛!
じいちゃん譲りかどうかは知らないけど(笑)でも太すぎず細すぎずいい意味で一本!!


思わずじー……っと見ちゃったら目があってしまって。
思わず絆創膏を差し出そうとしてしまった(笑)


うん、リアル和馬はあの子に決定!
もう二度と会えないが……。



ついでに私が思うリアル嵐さんは今のところ、ブリミュ初代一護の子です。
(今は二台目)


3が発売になって、初代のブリミュを見たときに、一護にきゅんとするんじゃなくて、嵐さん変換してしまっていた私の脳細胞はもう嵐さんウィルスにやられてますね。


だけど、リアル佐伯くんはいないんだよ…。
多分絶対にいないと思う。
そこが多分他のキャラと一線違う私の佐伯くんへの思いなんだろうか…(笑)


と思った土曜の朝は大雨で見事にずぶ濡れだ!!!

一緒に寝てみんしゃい!!!



喜んでーーー!!


さてさて、ここのブログって、ゆるく検索よけしてるんですけど、
エムブロ内ではいろんがワードでここまでたどり着いてくる方がいらっしゃるようで。
ほんと実にいろんなワードがあるので、アクセス解析見てるとわらっちゃうんですけど、
95%テニプリ関連用語なんですよね…。

ここ一応GSサイトにリンクさせたブログなんだけど(笑)

そんな感じで数日前から気になるワードがあったんです。

「仁王 添い寝」

でウチまでたどり着く方々が多いようで…。
なんだろう?って思ってたんだよね。
わたし、仁王の添い寝の事なんて記事にしてないのに…。

多分、跡部の添い寝ポスターの事だろうって思ってたんだけど、
やっと分かったっ!!


さっき密林さんから届きましたよっ!!

テニプリ完全版 
SEASON2-01と02巻

いつものように本編はもう読んでるので、このみせんせーの構想ノートから詠むんですよ。
これ、すごい楽しくて!
原作のサイドストーリーとか、今まで妄想で補完してたのが原作者の声で聞けるので。

するとその後ろにっ!!
なんと立海大の制服をはだけさせて横たわる仁王がいるじゃないですかっ!!!
「一緒に寝てみんしゃい」とかふざけたこと事を言ってますよGJっ!

「俺が欲しいなら送りんしゃい」

とか、もう全国の女子がひっくり返るような仁王っ!!
(脳内まっすんボイス変換は標準装備)

送りますとも、お館さばぁーーーー!!


っと興奮いたしましたが、これ、全サですってっ!!
応募用紙(コピー不可)で応募すれば500円で、
てんてーの書き下ろしオリジナルポスター10枚セットがもらえるというもの。
(52cm×20cmが10枚っ!)

ただのポスターじゃありませんっ!
・一緒に寝てみんしゃい仁王ポスター
・四天宝寺メンバー全員集合ポスター
・等身大跡部添い寝ポスター
・青学メンバー全員集合ポスター
その他、SEASON1の描き下ろしイラストをポスターにしたもの6枚

これが500円ですよ?
原作者の絵で、こんな二次創作のようなものを見れてしまうんですよ?
買いです。
わたしは2枚申し込みます。

けどもっ!!
・んんーっ、キミと絶頂!!白石ポスター
・氷帝学園メンバー全員集合ポスター
・「あのプリ」デコシール
・跡部「ハニプリ」ピンバッジ
は完全版収納ボックス2を買わないともらえないんですよ。
みんな急いでー!!
わたしは予約済みです。

しかし……


「んんーっキミと絶頂!!」
とかっ!いいの白石と絶頂しちゃって(大照)

とか

「俺が欲しいなら…」
とかっ!!いいの頂いちゃってっ!

白石の絵はバレキスぽいけど、

仁王の添い寝ポスターったら色っぽい・・・。

これあれですか?
学プリでのEDですか??
仁王のお部屋でラブ羽交い絞めされながらダーツしちゃってる、
その続きですか??

あの最強なラブ羽交い絞めからの

横になりんしゃい……
(言ってない)

脱ぎんしゃい……
(さらに言ってない)

で、この描き下ろしですか??
このみてんてー!


はぁはぁ、もう…テニスやばい……。
充実すぎるほどの公式関連グッズに感動の涙です……。

○ナミさんも頑張れっ!!

キリリク進捗状況

大変お待たせして申し訳ないです。
色々二転三転してますが、ちゃんとやってますのでご安心を。
けどまだまだ時間を要する感じなのでちょっとだけ途中経過をお話します。

キリ番リクエストを頂いた時は、柔道部WDで忙しく、それが片付いてからすぐに取り掛かりました。
案は3つあって、どれにしようか迷い、狙いをつけて1つ目を描き始めたら、
どうも長くなりそうだ………。
(すでに8P出来上がってます)
って事でこれは最初の数ページだけをClapに入れておきました。
読んでくれた方もちらほらいらっしゃいますが、あれ、まだまだ続きがあるんですよ。


じゃ次の案にしよう!
っと思って書き出したら、ヤバイ、これは連載形式でじっくり書いてみたい……。
(こちらもすでに5P越え…)
ゴールが見えてきたら、いつかまた短期連載としてUPしていきたいと思ってます。
内容的には執事な瑛たんw


そんな訳で実は一番描きたかった話をついこの前から描き始めました。
っとずんずん書いてますが、現在6Pにしてまだ序盤…。


結局どのネタを選んでも、今回は長くなる運命なんだなっと言うことで、
最初は連載形式にしようかと思ったのですが
(あまりにも長く待たせてしまっているので)
色々前後関係を確認しながら進めて行きたいので、このままもう暫く…お時間をもらいたい所存であります。
(睡魔とも戦っているのでw)


そんな感じでこんな時間にちょっと言い訳をしてますが、
そもそも、待っててくれる人がいるのかどうかという疑問はあえて考えないようにします…。
けど、今回GS2にどっぷり浸ってると、やっぱりGS2のキャラたちも愛すべき存在でいいね!
一人だけGS3のキャラがさくっとなまえだけ登場してますが、
それはまぁ…分かる人にはわかるネタのためなんでしょうがないとして。


嵐さんの短期連載もやりたいんだけどなー…。
柔道部じゃないバンビ設定で。


妄想は浮かんでも、それを1本の話にするのって結構大変なんですけど@自分
でも上手くまとまった時の喜びを知ると楽しいんですよね。
←prev next