スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛み……

こないだ(10日前)注射してもらったばかりなのにすでに指と首が痛くなってきたわ〜だんだんと薬も効きにくくなってきたのかなぁ。
初めての時は1ヶ月位大丈夫だったのに。
天気とかも関係あるのかしら?雨降ったら痛くなるみたいな…。
右手の親指が痛くて…何をするにも使う指なので非常につらい。洗濯バサミさえ外せないほど痛いんじゃ😭
薬ちゃんと飲んでるのになぁ…。手術終わったらもう1ランク上の薬を処方してもらおうかな。先生もそう言ってたし。
それともやっぱり、リウマチ専門の病院に行った方がいいのかなぁ。どうだろ?
先生はには言いづらいけどな。

犬が出てきたよ。大きい犬の子供で3匹。ピレネー犬だったかな。可愛かった〜ぬいぐるみみたいで。
娘が犬を飼ってるので、会いたくなってきました!

現実で何か言われたような気になってしばらくボーッとしてたw

さて、今晩は何にしますかね〜。肉、魚〜昨日はピーマンの肉詰めだったので、魚にしようかなぁ。
でっかいヤズとかハマチとか刺身のさくで売ってないかな……。スーパーいってきますか。

きたー!!

ヤバい。久しぶりのお腹の痛み……。
夜中に少し痛いって思ったけど、さっきご飯を食べてからなんかじわじわときてる。
食べ過ぎたかな……。
このままひどく痛くならないといいけど。
買い物いこうかと思ってたけど、今はやめておこう。これ出先でひどくなったら大変なやつ。
AM11:04〜しばらく気をそらすことにする。座る。少し前から横になるより座る方が早くよくなるって気づいた。胆石が胆管におちてる可能性が高いのかな〜それか胆嚢でうろうろしてるのかな〜どっちだろ?
これ手術で胆嚢とったら痛くなくなるかな?
AM11:07〜少し楽になった。やっぱり座るのがいい。
なんかやっぱり、胃が痛いって感じてしまう。胆石なのかーホンマに不思議だわ。
AM11:11〜なんとかおさまったわ……よかった。激しい痛みじゃなかったけど。モヤモヤ気持ち悪い感じでじわじわと痛くなってくるんだよね。

ひどく痛くならなくてよかった。
早く手術して楽になりたいな。

寝るぞ!

この頃、うまく眠れないというか眠りが浅いのか……変な時間に眠たくなって夜中に目が覚めて〜お風呂ってパターンが多すぎる。現在AM3:05ww
同居してるので、ご飯もお風呂も年長者優先してるから、年長者が仕事で遅くなるとご飯もお風呂もずれることになって……「先にお風呂入ってね」って言われても先に入る訳にはいかないし。

生活リズムが狂いまくってる。
ご飯も少しの量で満足できるようになってしまって……食に対する楽しみもあまりない。

しばらくこのパターンでいくしかないのかな。

狂ったパターンなりに生活したらええんやろか?

蒸し暑い〜

今日は一日中蒸し暑かったですね〜雨はほんの少しだけ降ったりやんだり。
太陽も照ったので蒸し暑さ倍増。

洗濯物もかろうじて乾いたのでよかったけど……。

元気なのは蛙くらい?かなww
前の記事へ 次の記事へ