スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恐ろしい夢

今朝、汗だらだらで目が覚めました。
最悪の目覚めでした…。

息子の模擬試験の結果が郵送されてきたって夢だったんですけど…もうこれだけで、怖い。

封を開けて、結果をみて…オールE判定…ありえへん!何やこれは!

と、怒りが沸点に達して、息子になんじゃこりゃぁぁぁ〜と叫んだ自分の声に驚いて目が覚めた。

あぁ、夢でよかった…と思う間もなく弁当を作り始めたんですけどね(;¬_¬)

ほんまに怖かったわ〜正夢になったらあかんから、起きてきた息子にこんな夢をみたと説明したら、複雑な顔してました(笑)

まだ思い出しただけで、ドキドキするわ。
怖いわぁ〜お化けより物の怪より…現実が。

キスマーク(笑)

やられた!

毛虫に。

多分、洗濯物のどれかに毛虫の毛がついていたんでしょうな〜。

顔とか首にブツブツ出来て、痒くてかいてたらほんまにキスマークみたいになってしまったぁ(p_-)

皮膚科に行ったら、先生がパッと診ただけで「あ〜毛虫よ〜それ。洗濯物に毛がついてたんじゃない?庭に椿の木とかあるじゃろ?」って。

はい、その通りです…。
くそぅ〜!椿の木切る訳にもいかんしなぁ…。

飲み薬ももらったけど、花粉症と同じアレグラだったよ。

早く治りますよーに!

みんなも毛虫には、気をつけて〜かゆいぞぉ☆

涼し〜い!!!

夜、よく眠れる季節になってきたのはよいですが…。

起きたら、涼しくてゾクッとしました(笑)

だんだん、寒くなるのかと思うとまた…それはそれでイヤですねぇ。

でも多分一番過ごしやすい季節ですよね。毎年秋がなくて、いきなり冬になるような感じでしたけど…今年は少しは秋を満喫出来るかな?

食べ物が美味しくなるのは、嬉しいけど体重増えるのは…困るな。
食欲とダイエット…永遠のライバル?(笑)

両立は難しいですよね(^-^;

晴れ!

爽やかな朝です。
おはようございますm(__)m

秋風が吹いて、涼しいですね〜。

これから息子のラグビーの試合の応援です。

怪我の後、練習不足もあるけど頑張ってほしいです。



あー錦織圭君!すごかったですね。
このままの勢いで、突っ走ってほしいです。


行ってきまーす(。・∀・。)ノ
前の記事へ 次の記事へ