スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

....。

残念だった...んです。

はぁぁ〜(´・_・`)

でも私が泣くわけにもいかず、次頑張れ!!と励ますのみでした。

私も気持ちを切り替えて頑張らねばと思います!

よし!よし!よーし!
頑張れ、娘。
頑張れ、自分。

落ち着かない....

うぉ〜今日は合格発表の日....落ち着かないったら、落ち着かない。

何やっても、気がそぞろ....。

息子らの弁当の箸入れたかしら?

ドキドキです〜ネットで11時に発表なんです。
合格してますように(。i _ i。)

寒いですね!

いよいよ冬本番ですかね〜毎朝起きるのがツライですね。

娘の受験結果が、もうすぐ発表なんですよ〜高校受験とはまた違うドキドキですわ....。
この大飯ぐらいの私が、ご飯が喉を通らない....本当に。

まぁ前回の愚痴記事の件もありますが....。

金曜日が発表の日!
そう13日の金曜日です〜ワハハ!
でも娘は13日産まれなので、あんまり気にしてないみたい。
私も気にしないようにしてるけど....でも合格する人はするんだからね!
こればかりは、神頼みしかないですね。

合格してますように(-人-)

なんだかなぁ〜

って、日が続いてる12月なんです。

落ち込むことばかりで、なかなかはい上がれないです....はい。

元気出していかんといけん!とは思うのですが....。

自分の中の悪い部分が、色んな方面に出てるのかなぁ〜って思うとやりきれなくて、どうしたら良いのだろうかと毎日もんもんとしてます。

この文章だけじゃ読んだ方には、訳わからん状態ですよね....すみません。

愚痴ると際限なくなりそうなので。

年末もやってくるし、頑張らないといけませんね!

読んでいただいてありがとうございました!
ここに書くだけで少しスッキリしました(^◇^;)


前の記事へ 次の記事へ