スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いですね☆まだ5月なのに…

今年は冷夏の予報じゃなかったんかーい!
朝から少し動いただけで、汗が…タラッ?

たまらんですな。
暑さに慣れるまで、こんなんやろうな〜。

日焼け対策もしとかないと…。まぁすでに子供の体育祭で、焼けましたけどね。
長袖着てたけど、手首から指まできれいに焼けてます(笑)
お風呂に入ったらよくわかります。

昔は色白じゃね〜って言われてたけど、今はその面影もありゃーせん!

本格的な夏がくる前からめげてる私です(´`:)

リフレッシュオープン!!

近所のいつも行くスーパーが、一週間の内装工事を終えて今日リフレッシュオープンの日なんですよ。

一週間、不便だったわ〜遠くのスーパーに行くの面倒くさくて!

なんか紅白饅頭とかもらえるそうなので、今駐車場で待機中。
9時からオープンだから、ちょっと人混みにもまれてきますわ〜(笑)

お肉が安いみたいなんで、まとめ買い計画そして…買うもの書いてた紙を忘れた事に…。
なんだった?
ポン酢と塩コショウと…(泣)

あかんやん、自分。んでまたいらんもん買うてしまうんやろな←

夢で逢いましょう。

夢って面白いですね。


先日、中学生だった頃の夢を見ました。
制服がセーラー服だったんですが、ちゃんと着てました。

もう、忘れる位昔の事なのに…。

同窓会とかもめったに行かないので、友達の名前すらあやふやなのにね〜。

なぜかあの頃好きだった男の子も出てきて、すごく嬉しかった気持ちだけ覚えてます…内容は覚えてないけどね☆

なんであんな夢見たのかなぁ〜?
脈絡のない夢は、不思議。

淋しい熱/帯/魚

最近、とあるアニメのキャラクターの歌う歌をよく聞いています。

懐かしい歌をカバーしてたりしてね〜口ずさんでたら、娘になんで知っとん?かーさん?って言われる(笑)
カバーやからね〜古い歌は知ってるよ(笑)

中でもこの淋しい熱/帯/魚は、男性が歌ってもよいです〜もちろん声優さんが歌ってるのですが…どういう顔して歌ってんだろ〜とか想像すると顔がにやける。

当分、ニヤニヤしてると思いまーす!

昨日の試合結果!

おはようございますm(__)m

昨日の次男の試合は、残念ながら二戦二敗でしたよ〜しかも見に行けた2試合目は、ほとんど出場していませんでした(;¬_¬)

1試合目にほとんどフル出場してたらしくて…午前中は行けなくて残念。

しかし、今時の中学生は体格がよいですね〜次男も中2で170センチはあるんですが、体重が52kgしかなくて…あたり負けするんですよ。
超がつく偏食野郎なので、もっと食べさせて体格をよくしないと…と思いました。
(ちなみに長男は高3で182cm105kg(笑)とても兄弟とは思えない)
長男は何でも食べるのに次男は偏食…ダメですね!反省。

三番目なんで甘やかし過ぎかもしれません。

バスケはよくわからないのですが、スラダンの桜木花道的なポジションにいるんですよ。
リバウンドとってシュート。リバウンドとってパス。
これって、桜木花道みたいに特訓させたらいいんですかねぇ?
中学になって始めたので、ミニバスしてた子みたいな動きはまだ出来ないので…。
とにかく私は料理を頑張って、サポートしようと思いました!


前の記事へ 次の記事へ