スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「まあ自分のキャラには満足してますね」

都合のいい時だけ空気読めないTKYに私はなりたい、キタムラです。


普段からしょっちゅう更新してるので、いざリレーで回ってきてもどうしたものかって感じがしますけど…。
せっかくなので個人的な話をしようかな?



ゆりにもネタにされてしまいましたが、最近廊下の床で寝てます。

…冷たくて気持ちいいんですよ、床。
身体バッキバキになりますけど。

文化祭期間じゃなきゃ絶対にありえないって思います、私でも。
みんなだって寝るまで行かなくても、床にベターって座ってご飯食べてますしね。

もう床に関しては舐める以外の抵抗を感じません(キリッ!


つっつーにガチで脱水症を心配されました。
外装班の人たちは正気な人たちが多いので、ちょいちょい不審に思われてる気がします。
内装班の人たちはスルースキル高いです。
広報班の人たち、働かなくてすみません。


劇で使う車いすでもよく寝ますね。
あれはもともと部活でもよく椅子代わりにしてたので、馴染み深いんです。

ただアイツは、頭が後ろに行くので口が開いちゃうんですよ。
「お前口開けて寝てんじゃねーよクラス手伝えよ」って通りすがりの部活メイトに怒られました。



なんか最近夜寝るのが怖いです。夜は寝たくないんです。
アイデンティティ崩壊ww
昼寝てるから夜眠れないとかじゃないですよ。
キタムラは昼間いくら寝ても、夜も気持ち良く寝られます。

でもここのところ4時まで起きてますね…。
今日も寝たくないよ…。
なんででしょう。


みんなの疲労もピークに達してきてるみたいですね…。無理はしないで!
リレーだからって書きすぎたかな?
14番でした〜。

(non title)

ありがとう

内装いろいろ

遅れて申し訳ない。12番です。
突然ですが、クラス見せの日程が決まりました!!
8/16、17、20、21に通し練習をやるので都合のいい日にどんどんきちゃってください。
連絡が遅くなってほんとすいません。

そんなわけで、通し練するにあたって明日一気に内装のクオリティをあげたいと思います!
具体的にやることは
・壁紙を貼る
・床を貼る
・客席の完成
の3つです。いやー詰め込みましたね。ハードですね。私はこれを一日でやりたいわけです。
っていうことで明日は人数がかなり必要になります。空いている人は必ずきてください!
お願いします。
外装や宣伝だってやることはあるので内装じゃなくてもぜひ来ましょう!


ああこんな時間になってしまった・・・・・orz




←prev next→