スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャスト練☆

今日初めて教室でキャスト練をしました
ずっと舞台でやりたくてやりたくて仕方がなかったので
とてもうれしかったです!!

音響とか照明とか入るとやっぱりすごいですねー
雰囲気が全然違ってちょっと緊張しました
でもすっごく楽しかったです(^O^)

これからOB・OG見せをはじめ、
本番まで頑張っていきましょう!!


ちなみに
文化祭まで30日きりました

びっくりです・・・

嬉し泣き

文化祭とは関係ないんですけど…

今日はバスケ部のOBOG会でとってもとても久しぶりにバスケをしてきました。
試合が始まる前、コートに立っているだけで、涙が出てきました。嬉しくて嬉しくて、バスケする前から泣いちゃいました。「わたし今、コートに立ってる、これから、ずーっとしたかったバスケができる」って思ったら涙が出てくるほど嬉しかったんです。

わたしは国高にきて、迷わずにバスケ部に入部して、だけどすぐにスランプになって抜け出せなくて…。バスケが大好きなのにどんどんバスケができなくなってバスケから離れてしまって、現役の頃の最後は復帰してバスケをしてる自分を想像することすらできなくて。
バスケがしたいけど、もう自分にはできない。できないって諦めているけど、でもバスケしたい気持ちは変わらなくて、どこか諦めきれなくて、復帰することもキッパリ辞めることもできないまま、本当に中途半端なまま引退しました。

引退してからは何となく気持ちも楽になって、何となく前より調子も悪くはなくて、何となくいい感じではあったんですけど、もっとバスケがしたかったなぁという気持ちはずっとありました。現役のときにできることはやり尽くして精一杯頑張って、それでもダメだったから、「もっとああすれば良かった」というような後悔はなかったけれど。ただ、もっと沢山、大好きなバスケがしたかったな…って思ってました。


長くなりましたが、今はとても気分が晴れてスッキリしています。やっとスランプ抜け出したかなと思います。…というか、これでやっとわたしの高校でのバスケが完結できたと思います。

これから文化祭頑張ります!

「まあや…中学生がいるよ!!」

毎日
廊下の床or車いすで寝てるまあやの横を
たくさんの中学生と保護者の方々が通り過ぎて行く…


昨日更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
11ばんです

昨日も照明として舞台練に入ってました

うちのクラスの調光器と電球の数は学年No.1なので(笑)
腕がもう2本ほしいです
台本がめくれない!!

でも調光器の扱いもちょっとずつ慣れてきて
昨日の一番最後のフェードアウトのタイミングが
めぐとぴったりすぎて
めっちゃ感動しました!!
鳥肌たちました(笑)

いや、そんなこと‥
って思うかもしれないけど
こんなちっちゃなことにも感動があるんですよ(*´`*)


16日の最初の通し練まで
あとほんとちょっとしか時間がないので
頑張りたいと思います


外装のみなさん
最近ほんとにごめんなさいm(__)m
←prev next→