スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

保存ファイル名が「超完成」

今日こそは12時に寝てやんよ、キタムラです。
さすがに眠いです。夜への恐怖心より現実逃避の方が大きくなってます。
…睡魔じゃないってゆう。



今日はポスター制作とその発注をしてました。
本当はパンフレットの発注もくぅちゃんに頼まれてましたが、パニックになって出来ませんでした。
ごめんなさい、くぅちゃん。

ポスターは無事注文出来たと思います。出来ててくれ。



そんなわけで今日はずっと家でくぅちゃんと印刷会社のメールを待ってました。


で、待っている間に単語の一つでも覚えりゃいいのに、なぜかyoutubeでずっと「Q10」見てました(笑)

で、すげー泣きました(爆)


去年辺りにやってたドラマですよ。あっちゃんがロボットやってるやつです。
なんでそんなにいちいち目がキラキラしてるの…!
感動して泣いたのは久しぶりです。
家で一人パソコンの前でアイス食べながら泣いているキタムラははたから見たらさぞかしイタかったでしょうね(←他人事)


やっぱり、タイムトラベルって夢のあるテーマですよね…。
だからおいでよ、3800。

「疲れ過ぎて眠れぬ夜のために」

まあやの
4時寝はさすがにすごいと思いますが…同じく眠れません。。


26やはぎです(^^)


タイトルは、内容は全然知らないんだけど
内田樹さんという人の本。疲れ過ぎで眠れないわけではないですが…



勉強中のあの眠気はどこいったんだろ…この目の冴え加減を勉強してるじぶんに分けたいです笑
















そういえば
きょうの夕やけ、みた人っ。
←prev next→