スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食欲の秋沢

考えてみると…

柿沼
栗崎
梨田

…次に人物が出てきたら、葡萄島(ブドウジマ)さんとか?笑
センスないですね←


もしかして、みんなはもうとっくに気づいてた?

時間かかりました

いやあ、どうも音響チーフのつぶカスタードパンです。

今日はほぼ一日中・・・曲作ってました(勉強はorz
ここになって劇のBGMにオリジナルを入れたくなってですね、ちょっと作ってたんですよ。
場所は台本34ページのBGMが暗転の時微妙になってたので代わりの曲を作ったわけです。
でも、音響の民音のもう一人の彼に僕の作ったオリジナルは曲的に使えない的なことを言われ、(自分でも悟ってましたが(笑)
まあ時間を無駄にした感が半端ないというわけです(笑)

それでもったいないのでどっかにアップロードしてここにリンク貼ろうかなーとか思ったんですが
どこにアップロードしていいかわからないし、ここはそういう場ではないしということでやめましたorz(聴いてもらって評価してもらいたいけど(笑)

まあでも一曲くらいはオリジナル入れたいですね。(って今更!!

ひろみと秋沢のシーンのBGM微妙という意見があったのでたぶんそこのになるかな・・・

なんか個人的なこと書いちゃってすみませんでした。
残りもわずかですが頑張りましょう!!
←prev next→