スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなに似てなくね?

どーも、よんじゅうばんことよっしー(←ってあだ名ってほど普及してないよね。)ですよ。


で、タイトルのことですけどいつだったか3600あたりを中心に子供店長に似てるとか似てないとか言われてたらしいんですけど、今日歯医者に行ってきたときにも言われたわけですよ。
なんか、忘れたころに微妙に言われるんですよねー。


そんなに似てない気がするんだけどなーって思う今日この頃。

お腹減った…


どうも4番伊藤です。
4番はラミレスでも長野でもなく、この場合伊藤です。


最近早寝早起きしてます。
夜全然起きてらんなくて、11時にはもうダメです。
その代わり朝は太陽が昇る前から1日が始まってます。
でもこれおじいちゃんと同じ生活リズムでした……別に嫌ではないけど……なんかね。



話違うけど、木を切って組み立てるのが好きで好きでたまらないんですよ。
文化祭準備は最高ですね。いくら切っても切るものがなくならないなんてね。
だからホントは客席組み立てたくてしょうがなかったです。でも行けず…無念です。


じゃあもう電池ないんで、おわり。
5番の方どーぞ。

また雨だ…


やはぎです(^^)/

今日は
純ちゃんと広チと衣チと四人でおはしカフェにお食事にいきました楽しかったー











というのは建前で
舞台広告についての会議でした。



知ってる?
「宣伝」というのは、あることないことを言いふらすみたいなあまりよくない意味があるから

私は代わりに「広告」って言葉を意識して使ってます。


それはともかく
四人でいろいろと盛り上がりました。


あれは闇テンションというやつなんだろーか…

おもしろい案が出たな、って思ったけど、明日になったらわかんないね、ってくぅちゃんが言ったからどうなのかな。



ひとつ確かなのは
おはしカフェにいるある店員さん(男)の髪型が、すばらしくばっちりオールバックにまとまってたこと(笑)
←prev next→