スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3800


昨日のlineで久しぶりに3800のやりとりを見て(大部変わった気もするが笑)
みんなどっかで生きてるんだなと思って安心しました笑


夏にまた会えるといいね


はなき

今日はロボコンでした(^^)

残念ながら1回戦敗退(;O;)


ギアの歯が折れるという災難に見舞われました


いや〜残念。

3位までに入ればブラジルに行けたんですけどね...

ダメでした〜



明日は6時前の電車に乗ってヨットの整備に行ってきます!!



広川圭一郎

友達

今日はなんだか、
国高が、3800が恋しいです。

今年になってわたしは、国高時代の仲間との関わり方について後悔というか、反省をしています。
卒業して一年経って今更ですが(^^;)
もっと仲間を、仲間との付き合いを、大切にするべきだったと思うようになりました。

国高生だった頃のわたしは、ひとりで悩んでいたり、みんなと関わるときも一歩引いてしまっていて思い切りぶつかっていけなかったり、そもそも教室にいることよりも数学科や保健室にいることが多かったり…

そのことに今更気が付いて、反省しています。

だから、今は大学の仲間を大切にしたいと思っているし、色んなことを語り合いたいし、お互いのことをもっと知りたい、知ってもらいたいと思っています。
今、わたしの周りにいる仲間はいいやつばっかです(^^)


なんだけど、なぜだか今日は国高生が恋しいです(>_<)
みんなに会いたいなぁ。


沙樹

来週、ヨット部でレースデビュー\(◎o◎)/

ガンバルデス!!


広川圭一郎
←prev next→