実の兄と関係を持っています。
もう2年になります。

私には彼がいるし、兄にも恋人がいます。不満があるわけではありません。

でも、兄妹で身体の関係は続いています。

お互い一人暮らしをしているのですが、月に1度くらい、晩ごはんを一緒に食べます。

兄の部屋で食べることもあれば、私の部屋で食べることもあります。

たいていそのまま泊まります。

セックスする時もあれば、しない時もあります。
そんな関係です。

きっかけは、恥ずかしいのですが、私の部屋に彼が忘れていったアダルトビデオを兄が見つけて、「おまえ、こんなの見てるのか」とからかわれて、一緒に見ることになり、妙な雰囲気になっていったのでした。

最初は冷やかし半分で見ていたはずが、兄の股間が盛り上がっているのが分かり、すごく嫌で逃げだそうとしたら、胸を揉まれ、一瞬すごく感じてしまいました。

力が抜けて動けないでいると、兄の手がアソコに入ってきて、ビデオを見ていたせいか私も興奮して、されるがままになりました。

最後までするとは思っていなかったのですが、指で何度かイカされて、兄のも触らされて、どうでもよくなってしまって、「ここまできたら、やっちゃうぞ」の一言に、「お兄ちゃんに任せるよ」と答えてしまったのです。

最初のセックスは、人生観が変わるほど、興奮しました。

罪悪感がそうさせたのでしょう。

兄を受け入れながら、自分がどこか別の世界に飛んでいくような気がしました。

兄も理性を失って中に出してしまうのですが、その瞬間、子宮が反応して気を失いそうになりました。

もともと兄妹仲は良かったせいか、その日以降も気まずくならず、むしろ相手の身体を知って情が湧くというか、以前より親密になった気がします。

そして、お互いの恋人の目を盗んで、身体を重ねています。

今は、セックスは淡々としたものです。

でも、彼の前では見せられないはしたない面も、兄にはさらけ出すことができます。

兄も、恋人にしたいことを、まず私に試しているようです。

この関係がいつまで続くのか、終わりがくるとしたらその後どうなるのか、自分でもよく分からなくなっています。