娘が仕事に出かけました。婿さんは今日はお休みです。
    10時頃ぱじゃまのまま起きて居間でコーヒーを飲んでPCを見ています。「何を見ているの」「お母さん、こんなコーナーがあるの知ってる!」「え、何、何がかいてあるの!いやだこれ、凄いのね、こんな人たちも実際にいるの」「そうだよ、これ本当のことみたいだよ」
    婿さんは近親相姦の投稿を読んでいました。ありえないと思っていましたが、一緒に読んでしまいました。義母と娘のだんなの不倫ですって。
     婿さんの手が腰に回ってきました。ええ、と思ってると抱き寄せられ「お母さん、前からきれいな人だと思って、好きでした、恵子よりも」だめよ、そんな事といいながらうれしかった。婿さんの唇を受けていました。上手なんです。唇をゆっくり動かしながら、舌を少し入れて刺激します。おっぱいを掴まれて抱き寄せられます。だめ!と思いながら婿さんのキスで熱くなっていました。
    婿さん、パジャマのズボンを脱いでトランクス1つになってる。勃起してるの。「お母さん脱がせて」いや、恥ずかしい。でも自分でnyが背てしまいました。オチンポが勃起してるので、前に引っ張って脱がせないとひっかかっちゃう。
    久しぶりの勃起したオチンポが目の前にあります。婿さんは立ったまま私に近づいて、オチンポを顔の前に、というより口に押し付けてきたの。もうだめ、咥えちゃいました。大きい、舌で舐めて鬼頭をしゃぶり、音を出しちゃいました。ずずず、よだれが出てる。いやらしいウサギです。
     ああ全部脱がされて乳首をつままれたら、電流が走りました。オマンコも触ってくれます。もうお汁で濡れています。
    四つんばいにされ、後ろから突っ込まれました。硬くて太いの。入り口で、焦らして入れてくれない。私お尻を突き出し自分から奥に入れちゃいました。凄いの、一回で行っちゃいました。