初めまして。高校2年のアリス(もちろんHN)といいます。私は2つ上の兄が居ます。
 玉山鉄二に似ていて背が高くカッコいいのですが、凄くクールすぎて優しいんですがいつも何を考えてるのかわかんないんです。

 12月の夜のこと。私は自分の部屋で横になりながら本やケータイを読んだりいじったりしてました。
 少しだけ部屋を暗くして、いつものように寝ようという感じになったとき、兄が部屋に入ってきたのです。
「ん? どしたの?」と私は兄の様子に驚居ていると、兄は無言で抱きついてきました。

 私はわけが解らず、混乱していると、優しげな声で「ごめん、でも俺、アリスのこと抱きたいんだ」とキスしてきました!
 私は17歳で実はまだHした事在りませんでした。(オナニーはしてましたけどv)
 初めてで、しかも頭には近親相姦!! という文字がちらつきながらも、ある種物凄く憧れていた兄にこういわれると、全然いいって感じになって。
 初体験も兄が教えてくれるなら・・。

 そんなことを考えてると、「お前やったことないんだろ? 俺が教えてあげるな」と耳元でささやいて、そして首筋にキスしてきました。
 なんかそれだけで感じてしまって、昔からくすぐりに弱いタイプでしたので、「ぁっ、あん・・」とだんだんと高まってきました。

 兄の手は冷たくて、余計肌に感じて、わき腹が弱いんです! 服に入れるときピクンと反応して。。
「お兄ちゃんっ、やっ、おなか弱いの!」というと、珍しく興奮をみせ、「アリス・・可愛すぎる・・」とスイッチが入ったように服を剥ぎ取られました。

 胸にキスをされながら、右手は太ももを足の付け根に向かってゆっくりと這わせました。腿も弱いので、「あ・・はぁ・・んっ」っと足がぴくついて、あそこに近づくにつれて濡れて来ました。
 乳首にキスされ、ころがされ・・その後にまた唇は首筋へ行くと今度は左手が胸を揉んできました。
 私も喘いでしまって「はぁっ・・あん・・」とハアハア言いっぱなし。

 あそこも相当ぴくぴくしてきて濡れてるんだろうけど、兄はどSみたいで、付け根でとめるんです。
「あ、やん・・お兄ちゃんっ。。そこもあんまり触んないでよ・・」なんていいながら、「ふふ。まだだよ、アリス、あげないよ・・」といって今度は手首をべっどに縛り付けてきました!
「ぇぇっ?」と私は思いましたが、なんかシチュエーションに感じて・・性格はSなのにHのときは私ってMなのを発見しました。

 手を万歳している状態なので、カナリあらわになっていて、やられ放題です。
 乳首はカナリ立って、倍感じるので、「あんっあぁぁ・・はぁっ、やっ!ダメ・・」と全身舐められながら、「アリスお前エッチだな・・」とニヤッとしながら、あそこにやっと触れました。
 くちゅ・・くちゅとヤラシイ音!

 それに呼応して「あぁっ! お兄ちゃんダメ・・感じちゃう」ともうカナリ愛撫された後なので滝のように出てるのがわかります。
「アリス・・お前こんなにヤラシイのかぁ・・ちょっとがっかりだなぁ・・て嘘v」なんて冗談? 言いながらクチュクチュとGスポットを攻撃。もう気持ちよくて声が大きくなってしまってます。
 そしてクリを舐めながらクチュクチュさせるので気を失いそうです。

 そしたら兄が兄の大きくなったモノを出してきて、「優しく舐めてごらん」と導きながらフェラさせられました。
 なんとなくノッてしまってハムハムしてみると、「くっ・・アリスそこは・」と我慢できない様子で、今まで観たことにない兄の可愛い顔に、なんだかS的なモノが芽生えました。
 手がつながれてるので兄はゴムをつけ、「入れるよ・・」といって肩に私の足をかけて入れました。

「はあっあぁ・・あぁん」とカナリ自分で聴いたことなの無い声が自分から出ました。
 ずぶずぶと入っていき、ちょっと痛かったのですが、たくさん愛撫されてとろとろだったので比較的大丈夫。
 ピストンして、それにあわせて私も喘ぎます。同時に兄がまた胸をもんだので、昇天。

 その後ほどいてもらい、上をやってみたいという積極的な私。もちろんと兄にフェラした後、上から騎乗位で腰降って見ましたv気持ち善かったです。
 何よりも「凄くエロイ」と兄に言われたのが嬉しかったです。

 終わった後兄が「新しいお前を発見した」とか「開発してやる」といわれて、毎日がどきどきですね。兄は気まぐれなので、何時求めてくるか解らないんですが、求めてきたときは色々試します。
 嬉しいのは以前より凄く兄が愛してくれるのですvHは楽しいですね。