ショートショート面白くなくてげんなり。
気付いたけど、わたしショートフィルム自体が好きじゃないみたい。jamフィルムも好きじゃなかったし。
元も子もないなぁw

しかし久し振りに新井くん見れたのには満足。主演だったしね。
髪が短すぎて若干泣きそうになったけど。
龍平といい新井くんといいどうしてそこまで髪切っちゃうの。最終的には坊主にまで行くのかしら。

女優さんは可愛いなと思ったら中村ゆりでした。なんだっけなぁこの人。
たしかララピポの人?違ったかな。

あとね、録画してたんだけどテープが途中で足りなくなってしまいました。
これは面白くないという私の想いがテープ様に伝わってしまったのか何なのか(笑)
まぁ最初の新井アップは録れていたので良しとします。

まぁそんな感じで「古風な愛」は微妙だったけど、次の「午後の恐竜」?とかいうのは好きだった。絵も雰囲気も何か良い。
地球が滅びるのは嫌だけど、一日で地球一生を見れるのは羨ましい。
午前中にはカンブリア紀だったけど夕方にはジュラ紀とかまじ良い!!

わたしは白亜紀に行きたいです。
そして遠くからひっそりレックスを拝みたい…って話が変なほうにそれたぞ。




さてと、明日は外に出ようかなーともくろみ中。
年明けしてからまだ一歩も家の外に出ていない引きこもりな私。
あ、庭にはでたよっ!にゃんこを迎えに。

CD探しの旅に出ます。
ギルガメって普通に在庫置いてるのかな…なさそうw
どうしても無いときにはアマゾンに頼るけど、出来れば直接買いに行きたいのです。
通販って待ってるのがいや。

目的のCDは「MUSIC」と「NOW」のスーパー初回盤。
ちなみにこないだ買ったのは「NOW」の初回盤。
同じCDを買うのはちょっと抵抗があるがだってねぇ、鬼怒川が←

でもスーパー初回盤って絶対売ってない気がする。
やっぱアマゾン?てかアマゾンですら手に入らない?

あーもうよくわかんないけどとりあえず明日旅に出るとするさ。
あとkenちゃんのDVDも買おうってジャック行って思った。

白田さんときんちゃんとtomoちゃんにときめきたい!
あ、もちろんkenちゃんも。うん。

でもやっぱtomoちゃんが1番みたいかも。
ジャックでのtomoちゃんの鞭最高。






ではおやすみ。