スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとか・・・・。



拍手、直った…と思う^q^;


一応確認はしましたが、何かまた不具合がありましたらお手数ですがご報告いただけると幸いです…。

もっとダグの勉強せなあかん……^q^;

取り急ぎコメントレスです…!


拍手ボタンが消えてると報告を受けたので、お返事を…!

へっぽこ管理人ですみません!



more...!

木曜日のフルット






初レンタル漫画。

レンタル漫画では久しぶりに当たりだった、木曜日のフルット。

内容は新聞の四コマ漫画なノリなんだけど、早くも今年で1番推したい漫画決定かもしれない…!

それ町の作者が描いているニートな紺先輩(名前は違うけど、まあほぼ紺先輩^^)と半飼い猫兼、半野良猫のフルットが主人公の日常漫画。

この人、本当に漫画描くのが上手いなあ…!本気で感心する。
それ町の小ネタも入っていて、オススメ♪


2冊目の、私の血はインクでできているのよも楽しかった。
この作者が描く漫画のノリが楽しくってなあ^q^

kissで連載中のあるあるファッションネタ漫画も好きだ。

初詣



早くも、またブログデザイン変えました。
青富士気に入ってたんだけど、あのデザインだとなぜかサムネイル拡大が出来なくて…。
細かいダグのいじり方がよく分からないし、面倒だからデザインごとまるっと変更^^

今月いっぱいまでこのデザインでやろう。








それはそうと、うぷするタイミングを逃してしまったけど、今年もちゃんと行ってましたよ、初詣!

今年は、2カ所回って1度目は中吉だった…。
まあ、確立的に吉系が一番多いしね。


でも、2カ所目の神社では大吉だったお!\^^/





おみくじ2度目で、御利益薄そうだけど大吉は大吉よね^^


次弟も一緒に2カ所でおみくじ引いたんだけど、2カ所とも吉で吹いた^q^^q^
2カ所も回ったのに両方吉って^^
本物…………^^

次弟、地味にへこんでた…^q^

prev next