スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金の才能ないのー


今職場で世間で話題の世界杯球の優勝国、上位3位までどの国になるかみんなで500円集めて賭よーぜ!^^
と世界杯球に全く興味がないというのに強制的に(断りも無しに)メンバーの中にねじ込まれて、くじ引きで自分が引いた代表国のトーナメント方式で決めるみたいな感じだったんだけど私が引いた代表国(コリア)は本戦一発目で早々に敗退っていう…^q^;


正直コリアを引いた時、これは…!いいとこまでイケるかもすらん!!\^^/と内心期待していただけに残念だった…。

それにしたって私昔っから、金(運)がらみの才能ほんっとないわあ。
くじ引きとかゲームでいいのが当たった試しがない。

自分で才能無いの分かってるから無駄金(ギャンブル系)なんて使った事ないけどな。

みんな抱きしめて!銀河の果てまで!!



ランカはほんとにかわいいなー!

あのわざとらし過ぎるくらいの、プリッ☆と感いっぱいなアイドルオーラが堪らん‥^q^*
中島ボイスさいこー^^
描いていてすごく楽しい‥!

オフィシャルブック、劇場版のランカのターンまで待てずに買ってしまいそう…^q^

10冊






レンタルコミック久しぶりにまとめ借りした!

きらといくえみ漫画は中古で買おうと思っていたけど、店に出回るまで待てなくてつい…。

大量借りしたのはいいけど、漫画10冊+DVD2本(アニメ)追加を一週間で消化しなければ…!

朝っぱらから


今朝ぴくちぶ(日参)に行ったら、とある企画本のうp祭りで朝からしやわせになった‥^^*

上手い人の本気って面白い…!^^
眼福だった。

るろの中でやぴこは、わつきー唯一の良心だと思う(主要キャラの中で唯一まともに働いてる男キャラだから‥^^)

買ってしまった






中古で安上がりとはいえ、CDに3千円は滅多にないから結構思い切ったよ私。

でも娘たまいい曲すぎるんだもん。
後悔はしてない…!

勢いでランカのオフィシャルブックを買いそうになったけど、そこはFの後半を観てからにしようと思い止まった‥^^

アニメ関連のグッズ系は後々後悔するから、出来れば控えたい私。
prev next