スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休止のお知らせ…。


私事ですが自分のごく近くで不幸があって身辺が落ち着くまで、しばらくブログを休止します。

タイミングが悪くてちょっとあれなのですが…。
どれくらいで浮上するかはまだ分からないけど、また落ち着いたら顔出しにきます。

では。

ケミカル☆コミカル





姉ちゃん家に行ったらアメリカ菓子が大量にあったんで、珍しいから写メ。

日本では売られていないケミカル色、一色で面白い…^^





スポンジボブのカーニーバーガーを模したグミ…のようなもの^q^
パッケージがかわいい…!






で、開けてみるとこんな感じ。


これ本当に食べれるのか…?っていうのがイッツ☆アメリカンスイーツクオリティ★\^q^/

まるでオモチャのよう…^^^^

地元の米軍基地内で、前に一度見た事がある緑やまっピンクのカラフルなホールケーキを思い出すわあ……^q^


一応、1番上パン部分のを1個味見したよ。
オレンジ味で思っていたよりは食べれたけど、一つでもういいやってなった^^
アメリカンスイーツは見る専で十分^^

すいません……。


家帰って、なんやかんやでもうこんな時間に…。

ブログからも考えたけど、込み入った話になりそうなんでやっぱりメールがいいかな…。
ごめんなさい…明日必ずメールします!

PCが手元にないとこんなに不便とは…。

ちょっと今からネカフェいってくる!


うあぁん!ちがっ‥!!

その件で、週末落ち着いたらこっちからメールしようと思っていたけど、もう今からネカフェいってくるよ!!

普段からボキャブラリーの乏しい、自分の脳みそがいっそ恨めしい…!(´皿`)


今日中に、メールするから!
絶対メールするから待って下さい…!!(私信)

拙者の嫁。

そういや、ゲームはどこまで進んだのだろう…とか。

携帯から公式サイトが見れないから、前に一度見たっきり進行具合が全く分からないよ!


尼で一応予約はしたんだけど、未だ購入は迷ってる中……。
本体がなー2万もするしなー。

ソフト自体、お安くないのにたかが格ゲー1本に3万ってのがなあ…。
格ゲー苦手だし、たぶんこれやって飽きたらPSPもうやらないかと思う。

前にギャルゲ1本の為だけに、わざわざオクで買ったドリキャスも全然使ってなくてタンスの肥やし状態だしっていうね…(^ω^;)
しかも、クリアしてなくて放置。
期待していたよりおもんなかった…^^


ドリキャスは本体、ソフト、攻略本と合計で1万もいかなかったからまあいいんだけど(金の問題かよって^^)さすがに、3万円を使い捨てはないなー。

でも薫殿プレイ…。
いやしかし………の無限ループから抜け出せない…^^

prev next