スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼鏡なくした>さのかお





若干、左薫の方が気持ち的に優勢…でもないような気分^q^(どっち)

今日届いたさのかお本が良すぎるのに、(特に関係はない)バスに眼鏡忘れてわざわざ都心のターミナルまで取りに行ったのに、見つからなかったなんてなんでだ…!!


あれ買ってから1年しか経ってないのに…!
3万円もしたのにぃ…!ギリッ…!


メガネっこの私に眼鏡なしの世界はつらい。
明日、節目の誕生日なのになにこの仕打ち…^q^;
涙が出てないのに視界がぼやんやり‥。

久々の

前の記事から、一週間近く経ってるのが実感ない。


版権お題終了したー。
一応、今の携帯からは閲覧できるみたいなんで(前の携帯はできなかった)見てたけど、投稿数が…期待してたよりもなかっt(ry

ニコ動や実写の影響でちょっとは前回よりも、盛り上がりを期待してたけどやはし…廃れジャンルは厳しかった……^q^

今は本家よりもピクシブの方が盛んだし時期的にも、夏コミ締切の戦闘期間中だからだな…!と思い込む事にしておく^q^

やっぱり、返り咲きブームにはメディアの波(再アニメ化)に乗っからないと駄目なのか…!


そんなやるせなさいっぱいの気持ちを発散させるが為に、昨日オクで左薫同人誌落としたよ\*^^*/

左薫に定評のある作家さんの(今朝、夢に出てきたほど期待してる^^)御本なんで、届くのがひじょーに楽しみ…!*^^*

はっ・・・!?

屍鬼のアニメ化情報を知って今更思ったけど、まさか和月企画ってエンバーミングのアニメ化とかではあるまいな…?!

編集部からのコメント欄のイラストカットが逆刃刀だったから、ウホッ!るろ剣フラグktkr…!!\*^o^*/と勝手に一人で興奮してたけど、冷静に考えたら極秘企画がるろ剣関連だなんてひとっこともほのめかしてなかったよーな…^^という現実……^^^^


和月漫画は好きだけど、お金や労力を払ってまでの興味はないから和月企画が\エンバアニメ化すっぞ!!^o^/となった所で喜べる訳なんてなくてむしろ、俺のワクテカを返せ…!\^^/ってなるに決まっとる。

やっぱり、るろうに返り咲きの時代は夢のまた夢なのかすらん…^^

なんなのよ、もう。

落書きは散々振り回されて、んもう!してる妻薫殿を貼ってみた^^*

るろ剣実写化、集英社がねーよ^^否定したみたいで。

一応、ソースググってみたけど完全否定という訳でもなくて、予定は未定だから^^的な曖昧な(便利な)日本語でごまかされた感はともかく、まんまとネット情報にホイホイ踊らされてなんだかなあ、もう^^;

デマと聞いた時、正直内心残念だった自分がいたりして^q^
腹痛おこすほど、ショック受けてたけど内心どこか(廃れジャンル^^が注目されて)嬉しかったんだろうな‥。
廃れジャンル故の複雑な心境…^q^
せつない^q^^q^


まあ、和月プロジェクトが実写じゃない別のなにかという希望がまだあるんで、そこは気長に待つしかなあ。

しかしもう、いい加減告知出せばいいのに集英社…。
こいいうデマ対策の為にも、それに踊らせる私の為にも!!(そこだよね^^)

しかし暑い

るろ実写に関してはまだ言いたい(騒ぎたい^^)のはあるけれども、集英社からの発表がないとほんとどうにもならないからまあひとまず、置いておこうか…。



部屋の異様な暑さから現実逃避したいが為にマクロスゼロをレンタルしてきたんだけど、マオがランカにしか見えない現状が‥^^;
本家はこっちなのにな。

Fが一本3話枠だったから、0もそれ位だろうと2本借りたら30分枠で1話ずつしか入ってなくて、ええーだった…。

風の御子のB地区(逆に下品^^)が出た辺りで終わった。
マクロスはFから入ったんで、他の作品はいかがなものかと期待してなかったけど普通に面白かったんで明日残りの巻数一気に大人借りしようかと。
バサラ辺りのも気になる。

マクロスゼロの影響でアイモをエンドレスなう。
今日はこのまま寝る‥。
prev next