スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風まじやばい


只今、絶賛台風なうなんですが…。
これは久々にやばいヤツだ……。

台風は何度も経験してるけど、音と風が尋常じゃなくてちょと本気で怖いです。
家は割と安全圏だけどもしかしたら停電になるかも…。

台風前に済ませばいいのに、親が今になって外で台風対策してる。
本当に危ないから止めて欲しいんだか…。


明日には、本州に向かうみたいだけど、暴風範囲に入っている地域の方は気をつけて…!

時かけ




オクで落とした時かけのCDアルバム。
ギリギリ台風上陸前に無事に届いてよかったよー!

夏頃になると、なぜかガーネットが聴きたくなる甘酸っぱい青春の罠…^q^


*

なんか放置中にも関わらず、購読者がお一人様増えてた^^
嬉しいけど、亀更新なんで申し訳ない…。

るろ好きな方なのかな?
基本、剣薫ハスハス!薫殿ハァハァ!!ばっかりな変態ブログですが、それで良ければどうぞ…!^^というアピール^^

ハグの日。


5月14日剣薫ぎゅの日に何もしなかったから、とりあえずイチャつかせる^^

剣心の身長に夢見過ぎた結果がこれですよっと!

剣薫かわいいよ、剣薫。

お久しブリーフ


いまどき誰もやってねーよ^^な挨拶でお久しぶりのブログ更新…。

一週間以上なの?
特にブログで書くような事もなかったんで、放置してた。

元からオタク専用の妄想ブログなスタンスで始めたんで、オタクネタもないとこうなるよね…^^

放置している間に、ブログ始めてから今月で一年経ってた!
すでに放置気味で行き先があれだけど、まあ一年は経ってたよ\^o^/
早いんだか遅いんだかなあ。


更新は今より少なくなる分、おたく力を濃くしたい!
他人が分からなくても、自分が楽しければいいじゃん!!を目標に更新してゆこう(キリッ!)

母の日





画像が中途半端にデカイ^^


今日は母の日であり、友達と姪っ子の誕生日で、ゴーヤーの日でもあるんです^^


母といえば主婦→人妻→薫殿っていう私の脳内連想で、添付は現代版薫殿にエプロンと夢を詰め込んだ\^^/

公式の人妻薫殿はストライクでハスハスする^q^*
若妻って夢があっていいね…。

prev next