スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜日のゆううつ


だるい…心身共に絶不調で仕事いきたくなi(ry

連休明けの月曜はいつもローなんだけど今日は体調もあまり良くない。

明日こそ消失…!の日なのにどうすんだよもー。
せめて喉のイガイガだけでも今日中に‥なんとか…。

親父のうざさは異常



「うぜー、あいつ何であんなにうっざいんだ?まじで」

と隣に書いてた^q^


自分で描いてる剣路の剣心嫌いは、まんま私の意見だから非常に辛辣という…^^

息子の父親嫌いは万国共通だからもう諦めて→剣心(ひどい)

はあ、剣薫が足りてない…。
誰かもっと私に萌え成分を。

ぎゅーぃーん!



けいおん一期のシーンの一部分。
本当に楽しそうにギター弾いてる唯とそれを眺めてる澪のシーンが本当に可愛い…。
流れてるBGMもかわいいな。



結局昨日の映画は観れなかった。
レディースデー月曜じゃなくて、火曜だって…^^

せっかく劇場まで出向いたけど500円の差はデカいので、また今日行く予定なんだけど昨日で観る気満々だったから、なんかもうめんどくせえなあ…^^


行くなら5時の回に間に合わせたいけどどうしよう…。
別に来週でも全然いいなあ。

と迷ってる事すら既に面倒^q^

ぎゃふん!!


なぜか今日のレディースデーが明日だと勘違いして、夕方の上映に間に合わなかっt…

昨日珍しく予定が入ってて疲れていたせいなのか、あんなにワクテカしながら楽しみにしていた消失の事が頭からすっぽ抜けて、出勤後に職場のスケジュール表見て初めて気づいた‥というあたいの間抜けっぷりを見ろよ…!\^o^/


ああ…本当は午前中で仕事上がって、小綺麗にしてから余裕を持って夕方上映に合わせて行こうとおもてたのに……。

まあ、8時からの夜上映には間に合うけど‥出来れば風呂…せめて着替えたい。
今から家帰って出ると、確実に帰宅ラッシュに巻き込まれる。

直で行くと早すぎるけど、適当に時間潰すかギリギリになるけど一旦家に帰るかそれが問題なんだ><;

どうする…!

かんしゃく玉のゆううつ






久しぶりに種村有菜の読み切り集を引っ張り出して読んでみたんだけど、何度読んでも主人公の鰍ちゃんが薫殿にしかみえない件について。

主人公の設定がポニテ・お転婆・家事全般苦手・バトルができる・家での私服が和服(忍者設定だからなのか見た目がまんまだった)…と、まあこの辺りはまだ基本が王道でありがちだしな‥程度なんだけども極めつけがこの作品のイメージソングがそばかすを推してる所がもうね。これ‥薫殿だろ……みたいな…^^

時期的にも(初版98年)‥すごく…タイムリーです……^^


種村漫画は、この頃が絵柄がシンプルで一番好きだったなあ…。

新作も何度か目を通した事あるけど、何かもう分からん^^;
ありなっちワールドについていけたのは、フルムーン辺りまでだった^^

あのネコミミキャラとかまだ健在なんだろうか‥。
prev next