スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌は☆彡




映画館まで行って映画も観ずに、グッズとチラシだけ持って帰ったキモいオタクです!どうもー^^

映画はレディースデーにしか観にいかないと決めておる(・`ω'・)キリッ!

チラシは\パステル☆ランカ/を期待して疑ってなかったから、正直がっかりだった…^^;
いやシェリル大好きだけど‥今は\オープン☆ランカ/が嫁にほすかったの……^q^


小耳に挟んだ話だと、マクロスのグッズは公開初日に飛ぶように売れて、後日だと入手困難だと聞いていかからまだ残っているか心配だったけど余裕であった^^

それにしても、ランカの鍵キーホルダー…思っていたより、かわいくなi(ry

自分でクマとかビーズを付け足して、キラッキランカにしよう^q^

アッー!


携帯のカレンダー表を何となくみたらば、何か予定が入ってから確認したら今日が地元のサヨナラノツバサ初公開日だった。
(地元は今日なんです^^)

昨日はランカBDだったから何かしたかったけど、当日知ったもんだから時間がなかった…。
くそう…ランカへの愛が足りてないよ!

サヨナラノツバサはいつ観に行こうか……。

ふっかふか!




わあぁぁーやっとニッセンの商品届いた!\^o^/

ちょっと高かったけど、厚みがあってふっかふかだった^^
色はベージュってなっていたのに、実物はどう見てもクリーム色…問題はないけど、このへんの温度差がさすが通販ショッピングね^^

ともかくもこれで、毎日快適な睡眠ライフが過ごせるでござるよ薫どの!

あー




ニッセンの不在通知・・・・。
今日、お布団セットが届く予定だったのに‥のに…。

時間指定してるけど、毎回1時間くらい、配達が早くて受け取りそこねる。
時間指定の意味なくね?(^ω^#)

遅いなー


天気の影響でか、訪問医療の人がまだ来ない…。

早い時は時間前に来るのに遅い時は1時間ずれても素知らぬ顔でいらっさるっていう、これが伝説のウチナータイムです(^ω^)ノ☆
悪癖滅びろ^^

遅れるんならせめて連絡くらい入れてくれ……。
お茶がすっかりさめちゃったよもう。

prev next