スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の地球侵略。



いい物件が見つかるまで、ここに滞在するそうです。

今日のミステリー。

昨晩、あまりの暑さと偏頭痛に耐えかねておでこに貼った"冷えピタ"が、今朝どこにも見当たらなかったこと。






とけた?

今日の"強くてイケメン"。


"強くてイケメン"とは〜
劇場版 仮面ライダーWにおける台詞のひとつ。
この夏、一番HOTなキーワード。



毎日暑うございますが、皆様いかがお過ごしですか?
昔から夏休みは家でじっとしている派だったのですが、この猛暑には耐えられず、涼みに行ってきました。映画館へ。

で、東映夏の特撮まつりを観てきた訳ですが…。
まぁネタバレしない程度に。


ゴセイは…なんか雑でした。ストーリーも演出も。
で、
「え?戦隊劇場版の目玉は特別ロボじゃないの?え?え??」
とか思ってる間に風都になってました。

劇場版Wのメインは須藤元気氏ということでよろしいか。
異論は認めない。

冒頭、ずらりと並んだW各フォームを見て
「ひとりください」
と思ったのは私だけではないはずだ。
もちろん内臓中の人込みで。

ただな〜、次回作のライダー出すのはやめてほしいかな〜。
ディケイドの時は元の設定があるから気にならなかったんですが、今回はちょっともやっとしました。

今年もまた冬の特撮まつりがあるみたいですが、きちんとTVシリーズが終了した上での"後日談"であることを祈りたいです。






ちなみに一番"強くてイケメン"だったのは、同日夜に観た「ソルト」のアンジェリーナ・ジョリーでした。

今日の100メガショック。

某クマのお店梅田店2周年イベント期間中、自分が大阪にいないという事実が判明。

今日の出来事。


こちらへ突撃してきたセミを避けようとしてマンションの廊下(11階)から落ちそうになるなど。
<<prev next>>