スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽん。







「ま、まぶしい!!」

初夏の候。


季節は夏へと向かっていますが皆さんお元気でしたか?

夢にときめいてますか?
明日にきらめいてますか?

あ、言いたかっただけです。
深い意味はありませんよ。

さりげなく、それでいて大胆に…梅雨は無視の方向で。


――で。

そういやアイツ、どうしてるんスかねぇ。
ほら、アイツですよアイツ。
やだな先輩、もう忘れたんスかぁ?

豚インフルの野郎ですよ


関西で中途半端に暴れた後、都会を夢見て上京。
"新型"と名を変えて
Cool&luxuryな生活を目指すも現実はそう甘くはなく「詳しく調べなきゃただの季節型」呼ばわりされ、あまつさえ……

って何の話でしたっけ。
最近、物忘れがひどくて晩御飯のメニューも思い出せなきゅうりととうふです。

高タンパク低カロリー。


いやね、久々に連絡を取った友人が、この週末、仕事で千葉と東京へ赴くそうなのでえ? なにそれ、まさか夢の国的なトコロへ行くの? 君の仕事内容としてはありえるよね? ひょっとしてDズニー? ひょっとしなくてもDズニー? えーっと、DズニーCにも行くとか言ったら後でアレがアレでアレだぞ?とても心配しています。


別に羨ましくないですよ。
いやホントに。
遊園地では何も乗らずにうろうろ散歩してた子なんで。

…ま、まぁ"海"のほうにはちょっと行ってみたいかな。
ほら、エントランスのアナウンス聴きにね!!

って何の話でしたっけ。
最近、物忘れがひどくて大事なことが思い出せな毎月20日はお客様感謝デー。


はいはい。わかったわかった。
もう寝ます。寝ますから。


関東にお住まい及び訪問の予定がある方はくれぐれもご自愛ご用心くださいね。







あ 30日もお客様感謝デーでした

ぷい。



ようやく楽しみにしていた"ぷいぷい弁当"を食すことができました。

コンビニ弁当としては高めのお値段設定。

外食ランチの時は千円くらいなら平気で出せるのに、お弁当だと躊躇してしまうのは何故だろう、何故かしら。

<<prev next>>