スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤子、襲来。


生後一週間にも満たないお子がいらっしゃいます。

もう、この年末年始はてんてこまいできりきりまいです。

よろしい、ならば戦争だ。


にしても、大掃除って徹夜でやるものでしたっけ?



そば食いながら力尽きそうです。

人として軸がぶれている。

はい、みなさんこんばんは。
昨日一昨日はメリメリしましたか?

今日はウチの劇団の忘年会が催されているのですが、私は火急の用があり、不参加なのです。
公演に向けての会議も兼ねていたんですけどね〜。

今年は都合がつかないことが多くて、誘われた飲み会にあまり顔を出せませんでした。

お芝居友達の女の子にお呼ばれして、先方劇団主催の忘年会に行ったぐらいか…?


ジャンプガンダム特撮ベヨネッタの話しかしてこなかったけど。




芝居の話? なにそれおいしい?

とある暇人の降誕前夜。

みなさんこんばんは。ケーキ喰らったりしておいでですか?

ええ、そうです。
今日はトナカイ船医のお誕生日ですよ。
喜ばしいですね。嬉しくなんかねぇぞコノヤローめ、ですね。

くりすます?
なにそれおいしい?


とりあえず、コヂマ母にはよもぎ大福を。
コヂマ姉にはいちご大福天津甘栗をプレゼントしました。


明日、私の枕元にはがあるはずです。

生きるべきか、死ぬべきか。

それが問題だ。

そしてそれ以上に



横浜
渋谷か。
それが問題だ。



何故!?
何故に被るの、日程がァアアァァァ!!

すみません、取り乱しました。や、最近取り乱してばっかりですけれども。


いえね、行きたいイベントがダダ被りなのです。

コヂマのものすごく個人的な夢、というか希望というか願望に

好きな役者(ないし歌い手)さんは一度は生で拝見したい

というのがありまして。


ライブだったりイベントだったり舞台公演だったり、スケジュールが合って、かつ幸運にもチケットが手に入れば、一人でふわ〜っと出かけます。


で、

前回は日程が合わない上にものすごい倍率だったイベントの次の開催が先日告知されたのですが……

行こうかどうか真剣に悩んでいた別イベントと同日同時刻の開催でした。

あまりの衝撃に、思わずネカフェで奇声を発しました。



もう行けない、あのお店。


あああああ、横浜イベが昼の部に出演なら一回の遠征ですんで、むしろ「Yeah!!」だったのに!!
どのみち奇声は発しますけど!!


イベントそのもののレア度を取るべきか、一度に二人観られるほうを取るべきか…!!


(以下某作品ネタバレ注意)



誰か私にWのファイナルフォームライドを…!!




誰かっていうか通りすがりの仮(以下略)

ついついつい。

そろそろゲシュタルト崩壊してきましたでしょうか。


さ・て、本日の雑談でございますが――今日発売のメンズノンノ、買ったと思うでしょ?

買ってませぇん。よ。
というか、まだ見てませぇん。よ。
雨の日はできるだけ本屋さんへ行かないようにしているもので。

と、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明いたしますと……

表紙が麦わら船長、なのです。

で、巻頭特集で各キャラクターっぽいコーデを紹介しているらしいのです、が。

変態小動物、涙目。



あぁ、劇場版が待ち遠しい。
<<prev next>>