スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安沢メール

安沢です。あと部が98名と大変多く残し申し訳なさで一杯です。しかし12日が最終日との思いで総立ちで戦えば全区必ず達成出来ます。本日より班長以上の幹部は自分の区の達成突破を一点に見つめ、竜の口に坐しあそばした大聖人様の御尊容を胸に、【妙国日本が亡んでたまるか】との憂国の師子吼に全力でお応えして参りましょう。

昨日流したメールに衝撃が走ってるとの事に有り難さで一杯です。
新しい人が多い組織でも若い人達が比較的多い組織でも励まして戦わないと進まない事がよくわかりました。逆に入信長い方や年齢層が高い、後期高齢部の様な方が多くても信心の感激を語り、励まし、労り、異体同心にして南無妙法蓮華経と唱え奉る中に広宣流布が進むんだと大確信しました。自分の班は化石化が多いと嘆いていても始まらない、その原因は励ましに欠けていたからだとはっきり掴ませて頂きました。進まぬ原因を分からせて頂いたからには歓喜の波動を成して、励まして全班員を奮い立たせ12日達成を全班長は堅くお誓いし、一人一人が小さい太陽になりいよいよ本日から遅れた戦いを挽回して参りましょう。
第四女子部。安沢




化石化する原因は偽本尊にあると思いますけど(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ