スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

総幹情報の安沢メール

昨日は大感動の総幹部会でした。顕正会全体で15802名の大折伏が為し遂げられまた女子部全体も突破が叶い大聖人様の御守護と先生の大信力に守って頂き本当に有り難かったです。
次なる法戦は9月法戦のひと月の短期決戦です。8、9月法戦と心し本日から決意も新たに強靭なるはがねのような信心で挫折することなく逆縁を乗り越え今度こそ絶対に大突破せんと不屈の信心で直ぐ様戦闘開始せんと決意を堅めさせて頂きました。
また顕正会の原点の8月と言われる所以を指導頂き、53年間一筋の道を貫き通されたその一貫不変の大精神は大聖人様に対し奉る忠誠心以外にない事を改めて伺い、偉大な師匠に師事し得た宿縁に勇躍歓喜抑えられず先生の激闘の戦いをお聞きし熱涙に咽び泣く思いとなりました。また日本の国家財政は中国に抑えられ、生命維持装置を経済レベルで中国に握られるとの事に戦慄を覚え、また中国独自の航空母艦建造計画が2015年から5年間の間に6万から7万トンクラス、米国の原子空母と同じ力を持つものを6隻建造するとの事に驚愕し、また中国による台湾統一を2012年と決めている事、中国が西太平洋制覇の最終目的は日本侵略であり、経済と軍事の両面から侵略されれば日本は亡ぶこと間違いなく、そこに私達の戦いがいかに重大か強く身に迫りいつまでも出来ない、勝てないでは戦いでは申し訳ないと思うばかりであります。今回の戦いに第四女子部の23区が女子部の成果第一位となり本当に有り難く、畏敬の念が込み上がり上から末端まで心を一つに戦う時に大聖人様が手を引いてくださるんだと痛感します。本日より全く新
たな決意に全員が立ち、いよいよ9月短期決戦に最初から力を出し切り先ずは全班長以上班長会までに7月苦戦した組織こそ直ぐ様取り返し、全班長で一名の色に表し先手必勝を成した上で班長会に臨んで参りましょう。
安沢


九月法戦ですか…(;_;)
八月から先手の折伏をやれ〜って大変なことになりそう(>_<)

安沢メール

最終日の最後まで、女子部一丸となって涙の出るような真心を尽した結果、大聖人様の御守護と浅井先生の大信力に強く守られ、女子部誓願達成突破が叶いました。
本当に女子部員ひとり一人の思いの結果です。
思うように色に表すことが出来なかった女子部員も、猛暑の中頑張ったことや、臆病な心に負けないで苦手な人を折伏したことも、全て功徳となり成長に繋がってます。次の法戦に期待してます。
まずは本日頂く、浅井先生の重大指導を命に染め、本年の最終法戦、女子部は今までやったことのない、スケールを変えた大折伏を成して、全員で浅井先生にお応えして参りましょう!
大沼



安沢です。第四女子部は自身の一念足らずで誓願を破り本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
大聖人様の御守護と先生の御信心に守られ女子部全体が達成突破出来本当に有り難い思いです。第四女子部も皆が猛暑の中健気な戦いが最後まで為され頑張ってくれ涙が出ました。本当に有り難さでいっぱいです。いよいよ本年最後の大法戦に向け本日頂く先生の指導を心肝に染め全区が今までやったことがない大折伏を必ずや成し先陣切る部へと大成長せんと決意します。本日から先手必勝を合言葉にビデオの結集に毎月水嵩を増し全員で心を一つ戦って参りましょう。
安沢

最終日が終わって

残り二名朝までに必ず達成しましょう!


夜中の3時にこんなメールが来てましたが、結局負けたようですね(>_<)

安沢メール

あと24名も残っています。本気になってやらないと夜中に15本も出来ません。誓願を残してる総班長も戦いに加わり必ずや班誓願を勝っていきましょう。
安沢



やっぱり自分はやらないのですね(^_^;)

頭痛が〜

1ヶ月分の溜まった安沢メールを纏めて更新したら頭痛がしてきました(>_<;)今日は達成するまでは朝まで帰れないのでしょうね(^_^;)私は普通に帰りま〜すo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ