スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安沢メール

女子部現在2990名(48%)です。
一昨日の総幹部会は大衝撃と大感動に包まれ、かつてない大折伏の決意に立たせて頂きました。
公安調査庁を動かしているのは創価学会という図式がはっきりし、この様な悪人をいつまでも大聖人様がお許しになるわけがなく、また7月には中国が国防動員法を施行することを伺っては戦慄が走り、全ては顕正会の前進にかかっていることを肝に命じ、女子部も立正安国論奏上の7月16日達成を一点に見つめ、総立ちとなって前進して行きましょう。
まずは、本日より逆算の戦いをおこして参りましょう。

大沼

安沢です。
昨日現在やっと第四女子部が50%と論外の戦いです。5月中に120名の貯金があったことを思えばテンポを挙げなければ7月16日に達成が出来ないと決意を新たにします。
明日の班長会を一点に見つめ本日結集と折伏を油断なく進め総班長以上の大幹部は先生の【客観情勢がその必要を迫る時、此こそ大聖人様の御命令と心している、ゆえに遅れてはならない。】との仰せを片時も忘れず一気呵成に前進を成していきましょう。今総幹部会の大感動が渦巻き、同時に発刊された四条抄の拝読により大歓喜と大決意に皆が立っていることが有り難いです。また公安調査庁まで動かす第六天の魔王入りし池田大作の滅びの日近しを実感と、同時に先生の【広宣流布を妨害せんと類を見ぬ大犯罪組織のこの悪を放置しない!その正体を法廷の場に明らかにしていく決意である】との師子吼にオウムの如く思わせる卑劣な所行を大聖人様がいつまでお許しにならないと大確信しては何よりも大事なことは私達の戦いを急がねばならないことを肝に銘じたものであり、また中国の国防動員法が施行されたら民間の資産や技術、また人員までもが中国の戦争突入と同時に戦争遂行に協力させる義務を負わせるとの恐ろしい法律が立正安国論の7月1日に施行されると伺い戦慄が走ったものでありますが早く第四女子部の全班が実力を備え、力ある幹部として急成長す
る以外ないと決意しました。明日の一点を見つめ全班で今日は一名でも進めて早く一桁の総班誓願の組織はもたもたせず達成大突破していきましょう。0班長は今日戦い切り150万の道を開き班長会に達成で臨むとの気迫で戦えるよう皆で力を合わせた急いでいきましょう。
安沢

安沢メール

第四女子部班長以上へ。
昨日大感動の総幹部会に参加させて頂き全く新たな決意に立たせて頂きました。立正安国論の7月を迎え
【身命を定めて喪わんか】と重大な御決意で国主を諌暁遊ばされた大聖人様に何としても応え奉り、全班、全総班、全区共に7月16日の達成の一点を見つめ大突破を成して必ず150万の道を大きく切り開いてまいりましょう。迎える7月は新水戸会館御入仏式ビデオに大結集と昨日出来した四条抄の講義録を心肝に染め大確信の戦いを展開し150万の二度なき初陣に全員参加の戦いで何としてもお役に立たんと決意を固めて参りましょう。>>席上先生は顕正会が日本を独走している事に付き第六天の魔王が手をこまねいてるはずがないと申された上で今池田創価学会が公安警察と公安調査庁を動かし、学会員に虚偽の告訴をさせて卑劣な手口で一般社会にもオウムのような団体と思わせ顕正会の戦いを止めんとしている実態を伺い、如何に池田が顕正会の前進と浅井先生を怖れていかがよくわかり、同時に学会の組織犯罪の体質が今先生の手元に内部資料が手に入った事により悪の所行が白日の下に晒されることに不思議であり、しかし悪は多ければ一善に勝つことなしを実感したものであります。
また中国では7月1日には人民総動員法なるものを施行し世界制覇の野望を果たさんとしていることを教えて頂きましたがもう仏法を立てる以外にはもう亡国を逃れる術はないと大確信いたしました。立正安国論の7月地涌の菩薩の面目に懸けて、大突破し全員でお応えしましょう。まずは月曜日の班長会までにプラス一名の前進を成して参りましょう。
第四女子部。安沢

安沢メール

女子部現在2844名(46%)です。
素晴らしい顕正新聞が出来致しました!
この感激を力に総幹部会までに50%を大きく超える大前進を成して参りましょう。
大沼

安沢です。新しい新聞の出来を力に今日明日中に全班と全区一刻も早く50%を成して低い班誓願を大突発していきましょう。
安沢

安沢メール

女子部が大変遅れ申し訳ない思いです。
男子は59%とのことです。
部長は明日から総幹部まで、メールにて折伏状況を報告下さい。(下の方から貰うことはせず、入信報告は区長に入りますから、その状況で構いません)
皆を励まし総力戦で進めて参りましょう!

大沼

安沢です。
男子が既に60%に衝撃です。凄いです。本当に女子部の戦いを先生が御心配されてるかと思うと悲しさが込み上げます。新潟女子部の新体制より丸2年先生の御期待に未だにお応え出来てません。明日から総幹部会の当日までには一人一名をめざして女子部の遅れを大挽回していきましょう。区長はあすから4日日曜日まで連日状況を送信下さい。明日からのメールは誓願に対してあと何名かも入れて下さい。50%のレベルで戦ってる場合ではありませんね。4名5名の最低誓願の総班がモタモタし過ぎですよね。
必ず猛進し6月中全総班長達成の決意を堅めていきましょう!

安沢

安沢メール

新しい新聞が出来ました。今回22区の伊藤班長の素晴らしい体験発表の登壇が掲載されております。
また待望の四条抄講義の冊子が25日に出来致します。鮮かな紺地の和綴じで素晴らしいです。厳然たる大聖人様の賞罰のお力で必ず広宣流布は成るとの大確信で全班の戦いを進め今日、明日、そして総幹部会の当日までに新聞の感激を力に変えて皆で女子部の遅れを大挽回していきましょう。

第四女子部。
安沢
前の記事へ 次の記事へ