スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は班長会

日曜の夜に班長会です(-o-;)
朝7時から会館へ行き、7時45分から日曜勤行・・・
今日は珍しく浅井先生ですが、最近出席率が悪いです(>_<)
日曜勤行終了後は打ち合わせ・・・
打ち合わせ後は予定取り・・・
予定取りができないと諫暁書配布・・・
途中報告・・・
夕方の勤行・・・
途中報告・・・
班長会・・・

日曜日は1日自由がなく、勿論家に帰してくれません(-o-;)
これが顕正会員の休日の過ごし方です(>_<)

津波注意

部長各位

津波被害が懸念されるため、以下のビデオ放映が中止となりました
関係組織に至急伝えてください

【青森県】
28日 午後1時
八戸会館



新潟は関係がないようですね(-o-;)

総幹情報も分かる安沢メール

昨日は大感動の総幹部会でありました。
2月法戦顕正会全体で11333名と寒波の中全員の真心で成し遂げられた弘通に感激でいっぱいです。大聖人様の御守護と先生の御信心に守って頂き女子全体でも最後は4515名と突破が出来、本当に有難い戦いでした。しかし女子全体でも数多くの区が誓願を割ってしまったと総合女子長からお聞きしては第四女子部も23区48区以外が負けてしまい本当に申し訳なさは募りますが申し訳さなを次こそと今かつてない決意に皆が立っていることが有難いです。迎えた3、4月法戦は全員が最初から力を出し切らないと出来ない誓願が全区に渡っています。苦戦をバネに断じて今度こそ全員で最初から気迫の戦いを成していきましょう。先生は4月28日の立宗の日までに140万の死身弘法を以て大聖人様に応え奉りたいと申されました。一万6253名を断じて成さんとの先生の背水の陣の戦いに臨まれんとされる御気迫が胸に迫り断じて全区今度こそ足並み揃え大突破せんとお誓い致いしました。そして先生は【私は願っています。全顕正会員が立ち上がり自分も一名やらせて頂こう、この大精神に立って立宗の4月28日までに何としても140万大法城を築きたい】と師子吼されました。
続きを読む

ビデオ放映初日

総幹の次の日は、総幹の内容を撮影したビデオを全国の会場で見るビデオ放映の初日になります(^_^;)ですから急いで総幹に行ってみましても次の日には地元で見ることができるのです(-o-;)今日はビデオ初日ですが・・・

実は最近見る気がしません!!(>_<)

だって見ても何とも思わなくなりましたから(^_^;)

一応名前だけは参加しないと後でうるさいことを言われますので、二時間番組の最後の5分だけ参加しようと思います(^_^;)

もう浅井会長の話しは結構ですので・・・

今日は総幹部会

今日は顕正会の本部のある埼玉県で月にいちどの総幹部会があります(^_^;)勿論新潟からも名だたるメンバーが行きます(^_^;)夜18時45分頃から始まりますが、幹部は仕事を早退させて向かってます(;´_`)
顕正会優先ですから仕事や家事は後回しですので、顕正会優先の生活は本当に苦労の連続です(-o-;)

さて、どんな総幹でしょうか?周りは楽しみにしている人が大勢いますが、私はいつもと同じ内容だと思ってますので楽しみではありません(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ