久々にパソコンを開いたので、ブログを更新してみる。
スマホからだと長い文章打つのしんどいから、ブログ書こうという気が起きないんだよなぁ(゜-゜)

さて、前回の更新からの変化といえば、就職が決まったこと。
就職決まってみると、悩んでたこととかすっかり忘れてしまったよね…。まあそんなもんでしょう。
でも、もう就職活動なんてしたくないな…って感じです。

今付き合ってる人は神奈川で働いてるので、結婚するとしたら仕事辞めなきゃいけない。
正直苦労して手に入れた就職先を簡単に捨てようとは思えない。

本当に大好きで仕方ない人だったら、自分の心境も違うんだろうなーと思う。
友達の恋愛話を聞いてると、自分の愛情の無さを思い知る…。

もともと私が恋愛にのめりこむタイプでないのか、そこのところはよくわからない。
自分が相手のこと大好きで付き合ったという経験がないから…w
自分が良いなあと思う人はすべからく自分の手が届く存在ではないとおもっている。
一生に一度は自分が大好きでしょうがない相手と付き合ってみたいなーと思うけど、付き合ってみたら愛がさめて今と同じような感じになるのかもしれないよなぁ…だったら、今のままでいいかなって気も…。

今の相手のことも一応好きです、もちろん。
まあでもそれは自分のことを好きでいてくれるからという条件付きでの好きでしょうな。自分を大切にしてくれる相手のことはね、嫌いにはならんでしょう。(生理的に受け付けない相手を除く)
そういう好きも好きに入るんですかね?世の中のカポーはどんなもんなんですかね。両方がお互いのこと大好きで付き合ってるんですか?そんなわけないよね?←

わたしも〜大好きみたいになりたい…
周りが見えなくなるような恋におちてみたい…

だけど、そんな大好きになれるような相手とは付き合えっこないんだよおおおおお^^^^^^^

こんなこと考えてて、ほんと相手にしつれい
自分何様だよっていう話

こんな感じで、この件について考えていると大体自己嫌悪に陥って終わる。

ので、あまり考えないようにしてます。今は今でまあ楽しいしね。

でもなんか、そのうち限界きそうだよw