スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5年ぶりぐらいにブログを書いてみる

このブログの更新通知が来る人もほぼいないのでは?と思いますが、ふと思い立ったので更新してみます。数年単位で連絡してないあなたやそこの君!!元気にしてるかい?(みてないとおもうけど、声をかけてみる。)ちなみに、この5年の間に転職しまして、今は東京にいますよ。


前回の記事が前の前の前の彼氏(付き合ったり別れたりしすぎ…?)のことで終わってますね。いやー、その後、別れて大後悔するなんて思ってもみなかった!初めてマトモに付き合ったひとだったので、その相手がどれだけ尽くしてくれてたかとか、優しかったとかわかんなかったんでしょうね。そして、私が傲慢だったんでしょうな。

この件に関しては、新しい彼氏が出来ても数年にわたり後悔してましたし、結婚したよって報告を受けるまで(相手が報告してきたというよりわたしが聞いた)、諦め切れてなかったなぁ。まぁでもこの経験は後に生きてるとは思うな!!



今の彼氏の話は特に話すことはないというか、色々あったんですが、なんか特に語るようなことでもないかな…(あらためて書くの面倒くさい)

あと1ヶ月でお付き合いして1年ですね。前回の記事の彼氏以降、私はお付き合いが長く続いてないので…(長く付き合えば付き合うほど情が生まれるから、別れたい時にすぐ別れたい★)久しぶりの長期(?)のお付き合いですな。彼は、人付き合いの面では尊敬できないけど、その他の面では本当に凄い人なんですよ(すげーざっくり)

この彼氏に関しては、愚痴ることもめちゃくちゃ多いですが、ノリは今までで多分一番あってるような…。ただそのせいで、恋人らしさとかが薄れる。本当ふざけすぎてるんだよな。(主に彼氏が)

それでも好きなので、大好きなんでしょうね。悔しいけれどお前に夢中!!ってやつですな。

コロナの影響で会えない日々が続いていますが、ちょっと距離をおけたのは逆に良かったかもって思います。

出会った時の新鮮な気持ちをいつまでも忘れずに、関係を育んでいきたいですね。

次会えるのが楽しみ。



また近々更新するかもしれないし、しないかもしれませんが、また会う日まで。
前の記事へ 次の記事へ