スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お好み焼きは広島風のほうが好きです。

昨日、家の近くでお祭りがあったので、某きなこと一緒に遊びに行ってきました。

わたしはお好み焼きとバナナチョコとかき氷を食べました。

うまかった!!

その後は、カラオケに行き3時間くらい歌ってきました。

昨日体調悪いとか言ってたやつどこだ←

朝はまだ熱はあったんですが、昼過ぎあたりには36℃台になったし

そんなに具合わるくもなかったのでエンジョイしてきちゃいましたよw

まあ、夏休みだし多少の無茶はありだろ!w

今日補講だけどww




8がつの頭に一回帰省するつもりだったのですが、やめとこうかなーとか
ちょっと思ってます…8月の真ん中にも帰るし…。

でも、やっぱ帰っとくか…⊂(´0`)⊃(優柔不断



あーもう考えるのめんどくさいよおおおおおおww

勉強計画も明日からスタートさせる予定なので、がんばります。

うふふ。

90分×6コマできるかな…。

できるか…。

がんばろう…。



続きを読む

動画なんて残しておくものではないな、とそう思いました。



夏休みになりましたー\(^o^)/やったねー。

と喜んでたんだけど、そういや補講がふたつ残ってたわっていう。。。

そして、熱が若干でるっていうwww

寝たら治るとしんじてる…明日お祭り行きたいし!!!!!


続きを読む

もういくつねるとなつやすみ

こんばんは。

もうあと一週間ほどでうちの大学は夏休みです。(テスト期間はあるけど、ほぼテストは授業内だから実質的には夏休み)

例年だったら、もう夏休み始まってるんですけどねー…文科省がうるさいらしく、今年は前期15回分の授業きっちりやるそうです…。

今日、うちのゼミの教授が、小学校より大学の方が夏休みが始まるのおそいってどういうこと?^^
っていってましたw…多分ほかの大学だとふつうだと思いますwww

ん?もしかしてそうでもない????

ま、それはいいや。

今年の夏休みはですねーゼミの合宿で東北の某県に参りますー。

それぐらいですかね、遠くに出かけるのは…。

ほんとはもっといろんなところに行きたいんですけどねー><

金も時間もないというアレです。

でも、もしかしたらふと思い立って青春18きっぷの旅とかするかもしれませんが、どうだろう、。。

海外旅行とかバンバンしてる大学生がすごく羨ましく感じられます…。

体力ないので旅行資金稼ぐためのバイトできない…。
もう大学の授業と課外講座でいっぱいいっぱいっす。。。

貯金は何気にあります。学費浮いた分のお金がねー。

でも学生支援機構から借りたお金なので使えませんwww

ロー行かないなら、そのまま返還に充てるし、ロー行くなら、その資金にしますよ。




最近じゃ、ローに行く気は失せている。

ロー行くなら、予備校の授業受けて予備試験突破した方がいい。

予備校の学費が1年80万程度かな?(色々割引もあるからもっと安い)

ローの学費は何とかなるとして(国立なら学費免除あるし、私立も特待がある)

生活費ですよ、奥さん。

都内なら一か月10万。二年間で240万円ですYO。(図書費も絶対必要だしね☆)

ロースクールってね、奥さん、予習の量が膨大なんです。

そしてね、単位認定も厳しめなんです。

そのうえね、ローの授業は司法試験に直結しないから、自習が必要なんです。

だからね、10万円稼ぐのは結構厳しいんだよー…。


ま、実際それくらい稼いでいるて人もいるだろうから単なる甘えかもしれないね。




あーでも、ローに行かないとなると図書館が使えないんすよね…。
図書館で判例コピーできないとか辛い…。

はひー、まあいろいろ辛いというか、もう無理ゲー感漂っているんだけれどもね。

とりあえず、なんかよく分からないまま前に進んでしまっている私です。





みんながんばってるときにどうしてこう頑張れないのかねー。

クズはなおらんの?w

もう諦めていいかな全部www

なんかなーなんだかなーと思いながら、また日が暮れる。

ゼミ活動が地味に辛いでする。

まあでもこれに耐え続けたら力はつく、かな…。

あまり復習とかできてないけど…うう…

いろいろいっぱいいっぱいなんだよおおお…


受験勉強あんまできてなくて、うおおおってなってます。

そういうのとかいろいろあって自分を責めてたら

偏頭痛とかめまいに悩まされるようになっちゃって


薬に頼る日々になってしまったりwww(ちゃんと病院の薬ですw

まあ、大したことないんですけどねー

でも頭痛結構気になっちゃって勉強できないかんじだったので一応ね…。


自分の気持ちをうまくコントロールできるようになれたらいいんですけどね

できるようになれる気がしないっすね←


そんなこと言ってる場合でもないんすけどね

なんかもうほんとポンコツで

情けなくて

ちょっと嫌になるよねー。



やることいっぱいでもうなにからてをつけたらいいかわっかんねw

前の記事へ 次の記事へ