スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐がきたぞー。


今日は台風だったので、課外講座的なものに出ないで帰宅しました。

18時ごろで雨はさほど強くなかったのですが、もう風が強くなっていたので
見事に傘がぶっ壊れました…モウイエニコワレタカサシカナイカモ…


今年傘壊すの何回目だろう。。。まあ、やっすい傘ばっか使ってるからだと思いますけどね。
でも、高い傘買ってもどうせすぐ無くしたり、パクられるから…(´・ω・`)

2週間前くらいに研究室の傘たてに自分のビニ傘置いといたんだけど
どれが自分のかわかんなくなっちゃって
間違って人のぱくるかもしれないし諦めた\(^o^)/

だれか私に傘を寄付してください。
誕生日プレゼント傘でもいいぐらいだよ…きっと友達からもらったやつなら
なくさない…はず…?←



はあ、まあ傘の話はいいや。うん。

そういえば今日は何故か腰に突然痛みが走って、
しばらくの間腰をちょっと捻るだけでも痛かったです。

姿勢が悪いせいか、はたまた携帯のいじりすぎか…

まあ原因はわからんが、悪化しないといいな。。。



明日は授業はなくて、課外講座が夜にあるだけです。
正直めんどくさいし、ひきこもってたいけど
多分がんばっていきます…(・e・)

精神不安定な状態からは抜けてきたとはいっても、気力がもどったわけでもなく
モチベーション的なものがない。

でも、借金(日本学生支援機構の奨学金)もあるし、親も年だし
頼れるとこはどこもないから、勉強してそれなりに稼げる職につかないとやばい。

今の自分は、そんな危機感に頼って動いてるかんじですね。



ま、いいのかなこんなんでもwww



まだ、不安や迷いと無二の親友にはなれなそうだよ、桜井さん\(^o^)/

落ち着きなう

しばらく鬱々としていたわたくしですが、
ちょっと講座サボったりなんかして、寝まくってたら
無事回復しました。

うん、知らない間にこんな疲れていたんだなって感じです。
寝て休んで回復するってことは、肉体的にも疲労がたまっていたのでしょう。

すぐ完璧主義に走ろうとしてしまうのですが、
あまり完璧にやろうとか考えないで
もうちょっと肩の力を抜いて頑張れたらいいな

悩みの原因も一つきえたことだし
これからはもうちょっと心に余裕がでるかもしれない

心が真っ黒に荒んでいたんですけど
ちょっとは浄化されてきています。

今日は、前入ってたサークルの大好きな後輩に
嬉しい言葉をもらって優しい気持ちをわけて貰えたし(´ω`*)

ほんと有難いねえ。

憎むべき人間に意識が傾きすぎていたんだけど
そういう優しい人たちの心に触れて
自分を取り戻しつつあるというか

感謝の言葉とかもらえると
私にも生きている意味があるのかな
って思えるよね。

うへへ…。

はあ…前向きに生きていく力が少しわいてきたのでまた頑張れそうです。

昨日は人々の優しさに触れた一日だった(´・ω・`)
もうなんか、本当ありがたいなぁ(´・ω・`)
私には勿体無い優しさだなぁ(´・ω・`)
って思いました。

あはは、まだまだがんばる、がんばれる。

辞めたったw

突然ですが、サークル辞めました。

もうあの場所にいたくなかった。
もう我慢もしたくなかった。

思えばサークルでの2年間、辛いことばかりでした。

本来の活動が忙しく辛い上に、人間関係での悩みが重なり、
追い詰められる日々…。

本来自分のすべきことが、サークルのせいで疎かになってしまい、
それで自分を責めたり、、、。

何でさっさと辞めなかったかといえば、
お世話になった先輩や好きな同輩も少数ながらいたからです。

恩返しはしたかった。単なる自己満だけどね。

ほんとに恩返しできたんだろうかって思うと
すっごく怪しいけど…まあ、もうわたしが出来ることはやったと思います。

だから、今引退。というか退会。

もっとはやくやめておけば、と思うけどでも
私はお世話になった人達のために恩返ししたかったから…

でもそれが結果として、大嫌いな人たちのためにもなってしまった。

それが、とてつもなく不愉快です。

黒くてすいませんw

わたしはそういう人間ですw

まあ、その著しい不愉快さが辞める決断をさせてくれたわけなので、
よかったかなwww

とも思わなくないですね。

このサークルで得たものがなかったわけではないし
まあ、悔やんでも後の祭りなので。

これから、前向きに進めたらいいなとおもいます。

そして、早めに鬱々ループから抜け出せたらいいなって思います。

将来への不安とか、人間関係とかそういうので
ほんともう辛いwww

でも、そんな弱音吐いてる場合じゃないしね。



あーほんっとに情けないっすな。

弱すぎて泣けるw
前の記事へ 次の記事へ