スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成績

かえってきました。

結果は

Sが10
Aが2
Bが2


Bが2個ついたのが痛い…(´・ω・`)

特待は厳しいかもしれない…orz

だめだったら奨学金試験がんばります…。

24年度はもっと頑張る。

目指せオールSだぁー!!

るーるる。

今年度から大学のゼミ(国公立でいう研究室)が始まります。

我が大学はゼミへの参加は任意なんですが、わたしは2つのゼミを掛け持ちすることになりました。ちゃんとやっていけるか不安です。

でも、勉強せざるをえない環境に自分をぶち込まないと私はすぐサボるので。笑

まあ、最初はきつくてもすぐに慣れるでしょう…てか慣れなきゃ困るよ。

完璧にこなそうとしたら、たぶん息絶えてしまうので、8、9割くらいを目標にがんばりまうす。


受験生みたいなもんだし、授業もあんまり取らないでおこうかなって思ったのですが、普通に授業取っちゃおーかと。キツイくらいが丁度いい。

空き空きのスケジュールにしたって、その分全部勉強できると思わないしね。空いた時間が悩む時間になるくらいなら、予定詰めてしまったほうがいい。


ま、バイトする時間は確保しなきゃいけないんだけど(´・ω・`)


大変かもしれないけど頑張りまっせー\(^o^)/







昨日は…


私の愛する桜井和寿様の生誕祭でした\(^o^)/

もう桜井さんも42歳か…。



ま、でも、まだ全然いけるよね!←

40代とかむしろウェルカム!←



桜井さんのことは一生すきだろうね(´ω`*)

50代の桜井さんとかもカッコいいんだろうなー…うっへっへ。

ホントに桜井さん(をはじめとしたミスチルメンバー)には、いつまでもお元気でいてほしいです!

そして、ずっと桜井さんの、ミスチルの音楽を私たちに届けてほしいです。

桜井さん、Happy Birth Day!!!\(^o^)/

続きを読む

ショーシャンクの空に


Mr.childrenのone two threeという曲の歌詞にある

ショーシャンクの空に

観たいと思いはじめてから何年が経ったかわかりませんが

ようやく観ることができました!!

ほんとに観て良かったなーと思える映画でした。

アンディーの天才っぷりが観ていて楽しかったし、レッドとの交流を深めていく様子もよかったです。

何より印象的なのは、脱走後、天に手を突き上げるアンディーの姿ですかねー。

音楽は誰にも奪えない、希望は誰にも奪えない的なセリフがあって、クサいセリフだけどすごく良かったなあー。アンディー役の俳優さんの演技がよかったからだとおもう。

観たことない人は一度観てみてください。超絶おすすめです!

感想かくの苦手すぎて、ちっとも良さを伝えられないっていうね…。

そして観ながらメモってたわけでもないので、結構忘れてるっていうねwww

また借りてみようっ。100円だし!

この1週間で、英国王のスピーチ、戦争と平和(ドラマ版1)、ハチミツとクローバーも観たんですが、
それらの感想もあとで書けたらかきます。

きな粉とフラリ神保町の旅。



日曜日にきなこちゃんと遊んできたよー!!

まず、神保町にある正直な肉屋の食堂ってお店でご飯たべました\(^o^)/

ランチは500円からで学生に優しいお値段。味も良かったよ!!オススメ!また行きたいなー。

でそのあとは、古本屋さん巡りして、私はデカルトさんの方法序説を買ったよ。ちなみに150円ですた。

しばらくフラフラしたあとは、カラオケにgo!3時間ほど歌いました\(^o^)/たのしかった\(^o^)/

で、最後は土間土間で飲みました。ふたりとも酒に弱いから一杯しか飲んでない(笑)でも色々喋れて楽しかったっす♪( ´▽`)

やっぱり中高の友達といるのは気が楽でいいなぁと思った一日でした!













前の記事へ 次の記事へ