スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブ感想

ネタバレアリーナ。検索して辿り着いてしまった方は気を付けて。








昨日はMr.ChildrenTOUR POPSAURUS2012東京ドーム公演に行ってきましたー。

今回のライブで私的に印象に残ったのは
桜井さんの謎のダンスと
じぇんの謎のダンスと
桜井さんの舌ペロですかね。





…てのはまあ、半分冗談で。

まず、デルモきたのが意外だったですね。

周りの観客はデルモ知らない人が多かったのか、すごい微妙な空気漂ってましたねw
デルモ好きなんですけど、その空気のほうが気になっちゃいましたよ。笑

後ろの男性のノリとかも気になった…桜井さんのダンス見てゲラゲラ笑ってたりしてマジでうるさかった。ちょっとは空気読めよ。不愉快極まりない。はあ←

まあ、最終的には、あー、ミスチルのライブに興奮しちゃうのは仕方ないよねって自分に言い聞かせましたけどね。

でもうz(ry

まあいいや。曲の感想だ!w

1999年、夏、沖縄と東京で
歌詞の一部を水道橋に替えて歌ってて
大学が水道橋にある私としてはすごく嬉しくなりましたねー!w

桜井さんが水道橋っていった!!\(^o^)/ってむだに心ん中ではしゃいだ。笑

水道橋にそんな愛はなかったけど
ちょっと愛が芽生えました☆←

(って、これも曲の感想じゃない?w)

東京は、今の自分に染み入ったなあー

別に今の夢というか目標だけが自分の人生の全てじゃないから、そんな気張り過ぎなくていいんだよーって諭されてるような気がしたな。

失敗してもすべてが失われるわけじゃない。大切なものは無くならないから、失敗を恐れないで、そんなに心配しないで頑張ろうよって言われてる気がしましたねー。うむ。


他に印象に残った曲は彩りかなあ。

初ライブで聞いた曲だから思い入れが強い!ただいまーおかえりーのやりとりがいいよね!
ただいまーのあとおかえりーってきてそのあとの桜井さんの顏がたまらなく萌えました!!!
あれはやばいでしょう。もうなにあのかわいさわたしをころすきですか…!!!!みたいな?!

(結論、桜井さんはかわいい!!!)

あ、でも私の周りの人全然声出してなかったから、なんかあんま叫べなかったのが残念だったな。笑

とりあえず今回は周りの空気が邪魔をしたよね…。

うん、でもイノセントワールドとか超楽しかったけど!

でっかい風船が持ち込まれて、それを会場のみんなが投げ合う、というか、トスする?みたいな。
結局触れなかったのが超残念でした…(´・_・`)さわりたかったー!

噂によると桜井さんも前の公演で触ったとかwww

ほんとさわりたかった…><(変態くさい

うーんと、あとはなんだろう。

LOVE聞けたのもよかったなー!!

青春ぽいよね。LOVE。
あーほんと、青春のときめきとかいいよね…もう諦めたけどさ…←

ときめきはミスチルのライブと漫画から吸収します><

…そんなこといってるからだめなのか???w

さいきんはそういうのどうでもよくなってきたけどww
生きるのに必死すぎてww

あ、いや、違うか…必死というか…なんか、うーん。まあいいやwww

とりあえず感想はこんな感じ。

ライブのあとはオフ会にも参加したりして
すごく濃い一日でしたよ!

今度のライブはいつなんだろうなあ…

今お金ないし勉強に集中しなくちゃいけないから、
ちょっとしばらく無くていいかもしれないwww

アルバム出して、お兄さんたち!!!!!\(^o^)/


続きを読む

YOBISIKEN

検索避けのためローマ字で失礼w

今日はタイトルの通り、YOBISHIKEN(以下YB)がありましたー。

朝寝坊して、起きてから15分くらいで駅まで猛ダッシュしますた。

さすがにきつかった。ただでさえ運動不足なのに!朝とか!

ヘタすりゃ死ぬレベルじゃねって???←

まあ、無事遅刻もせず、会場に到着できました。

よかったー。




あ、簡単に感想述べますとね、

あー去年受けとけばよかったなーって思いました。

たぶん去年受けとけば、今年絶対受かろうって気持ちに

もっとなれてたんじゃないかって思います…うーむ。

まあ、後悔先にたたずですね。

今回受験して、勉強のモチベーションも高まったことですし

来年のYBで短答合格するためにもっとコツコツ地道に勉強

していこうと思います。短答だけといわず、YB合格したいですね。



短答だけ受かろうとかいう中途半端な気持ちでいるから駄目だったんじゃないかとおもいます。


はい。

もうちょーい真剣に勉強していこうとおもいます。

今までが真剣じゃなかったわけでもないんだけどさ、なんかよそ見しながらだったり

無駄に色々悩んだりしていたから。

これからもいろいろ悩むとは思うんだけどねーなるべく減らしていきたいw

うん。

今も、ふとした拍子にすぐ落ち込みそうになるんですけども。

ウフフ。←



ほんとは全部全部捨ててしまいたい。

1から全てやり直したいw

人生リセットしたいなあwwwww





なんてね^^

やすみ

水曜日は授業入れてないので、
今日は家に引きこもってました(´・ω・`)

昼間は、溜まっていた洗濯物を洗ったり、部屋を掃除したりしてました。

夕方からは、地味ーに勉強したり、ぐうすか寝たり…。

はい、特にこれといったことはなかったんですけど、こまめに日記を付けたいなって思ったんでかいてみました。

あ、今日はすごく暑かったですね。

若干のぼせちゃって、体調がよくなったです\(^o^)/

今日は学校で勉強すべきだったなw

明日は、1限からあります。

はあ…(´・ω・`)

めんどくさいなあw

最近、学校嫌い。不登校になりたい←

イライラすることおおいしね。

あはは。

Mr.Children聞きながら

なんとかやってます。

ミスチルの音楽は心の友。

Mr.Childrenがいなかったら

ぼかぁもう潰れてるよ…(口調

そんなわけで明日も

コーヒーとミスチルの音楽を武器に

闘います( ´ ▽ ` )ノ



もう逃げたいしやめたいし消えたいけど

でもやるしかないし…

泣きながら頑張る。笑

悲しみのトンネルをさあくぐり抜けよう。

今日はわりと元気です。
人と沢山話したからかも?
まいにち人と関わるのは大切なことですな。
春休みの中期、殆ど人と会話しなかったら、精神狂いそうになりましたからね←
あと、コミニュケーション能力がガクッと下がった。今も改善はあまりされていないです。どうしたものかな。

あ、そうそう。
明日から司法試験が始まります。
詳しい日程とか知らないんですけどね←

すごい重圧なんだろうなぁ。
ロー入試すら、私はgkbrしているのに、司法試験耐えられるのか。
あと四年も飽きずに勉強できるのかなぁ。

最強の飽き性なので、さっさと受かりたいです。来年予備試験受かって再来年司法試験受けられたら最高ですけどね。あはは夢物語だ。まぁ、今から死ぬ気でやれば、不可能ではないだろうが…。

しかし、そのくらいの勢いで勉強しなければ上位ロー合格は不可能でしょうね。

それは、ほんとに、うん。



あと一年を大切に過ごそう。
うん。

さよなら。

3月にうちのわんこがなくなったのに続き、昨日もう一匹のわんこもお亡くなりになりました。享年10歳でした。

二匹のわんこは、我が家で産まれ、我が家で育ち、そして我が家で死んでいきました。

子犬のときからずっと見てきてました。帰ったら二匹が尻尾を振って出迎えてくれるのが当たり前に思っていました。

次帰ったとき、家にはあの子はいません。何だか変な感じがします。あの子たちがいない世界に私が来てしまった、そんな気さえしてしまう。

前回の死は、丁度私が実家帰ってきた次の日でした。亡骸もちゃんと確認できました。でも、今回は亡骸は見ていない。だから、なんかまだイマイチ実感はないです。泣き叫ぶほどの動揺はなく、でもどうしようもない喪失感が…。

ん〜、どうしましょうね、ってどうしようもないんだけどね。

先週ちょっとだけど、遊んであげられたのが、少しばかりの救いです。

さみしそうな目が、遊んであげたら、ちょっと輝いてた。

帰る日にも、遊んであげられたら良かったなぁ。

まあ、後悔なんて尽きないです。

夢の中で会えたらいいな。
今までありがとう。さようなら。

ごめんね。
前の記事へ 次の記事へ