ワイ氏に切られた疑惑から1週間、つまり既読無視されてから約2週間経った今日、彼から返信が来ました。


今更なんやねーん



顔はおろか、ラインでの本名を見て一瞬「誰?」状態になったくらい、曖昧な存在と化したワイ氏。


すぐに返信するのもなんだか待ってたみたいに思われたら嫌だし悔しいから、まだ既読にしてない。

通知画面でちょろっとしか見れてないけど、「しばらく連絡できなくて本当にごめんなさい」という謝罪があるから、切ろうと思って切られたわけではなかったの、か?


その後に続く文も、映画についてだったから、とりあえずまた会う気はあるっぽい。



駄菓子菓子、問題はこっちの気持ち的なもので。


何が問題って、日が経ちすぎ。


あの時にいいなと思った気持ちは、とっくにどこかに消えていました。


プラマイゼロの地点。

ここからプラスになるのは簡単だけど、同じようにマイナスになるのも簡単な気がする。
というか既に、マイナスかもしれない。



正直、面倒くさいが勝ってる。
映画はやっぱり興味持てないし。




でもちょうどいいことに、日曜日に友達がキャンセルした穴埋めで3対3の合コンに行ってくるから、そこで何もなかったら(期待は全くしていない)もう一度ワイ氏と会うことに決めます。



機会を無駄にしないぞ。
チャンスは積極的に生かす!

今年はひと味違うぜマサラタウン





日曜、今まで相席屋とか街コンとか経験はあるけど、実は合コンっていうのは初めてだからちょっとドキドキ。

まぁ相席屋と同じようなもんだと思うけど。


友達の友達の小学校時代の同級生らしいから全く知らない人、情報なし。

プロフィールをある程度言えるようにだけ、考えておこう。




コミュニケーション能力向上講座だと思って、いざ出陣!