ワイ氏に切られた疑惑浮上。





前回時間の関係上、彼希望の映画を観ずにご飯だけコースで会ったワイ氏。



もしよければ次回も、ということで次は映画を観ようと、会った日の夜のラインで早速日にちを決めた。


その流れで、何時くらいがいいですか?と聞いてから、もう5日、返信が来ません。

これか、既読無視ってやつ。





恋愛感情は全く芽生えてないけど、いい人だったからもう少し会って様子見てみようと思ったのに、まさか向こうから切られるとは。


ショックはないけど、自分でいうのもなんだけど、悪くはない雰囲気だったから、意外というか、驚き。



友達に話したら「届いてないのかもよ?」って言われたけど、5日経ってるからこっちは気持ち冷めてるし、再送する気はZE〜RO〜


ここでもう一度送ってみようって思える気持ちがない時点でね、ないんだよなー。




やっぱり、イイ!と思う人はファーストインプレッション、出会ってすぐにビビッとくるもんなんだよね。


そういう人に、私は出会いたい。 さんを







なんやかんやでグダグダと、この出会い系アプリを利用して3人もの男性と会っている。

アプリ内のメッセージだけのやり取りなら10人は越えてる。


半年前の自分じゃ考えられない行動力、そこはよくやってきた。



結果はちっともいい方向に表れないけど、「継続は力なり」で気長に頑張るか。(使いどころ間違ってる)