話題:二次創作イラスト

 圧倒的なルキアファン多さに肩身の狭い織姫スキー。最終回の人妻姫の為だけに初めてジャンプ買ったんだぜ。
 破面篇の「五回とも同じ一人を好きになる」発言とキス未遂から何年待ったと思うてか! 正直これで苺がルキアとくっついてたらウルキさんがあまりにも可哀相なのでそういう意味でも勝利である。

 あと驚いたのはレンジーアバライの奪DT。あのヘタレがついに男を見せたのかとリアル「なん……だと……?」。正直あの369の副隊長トリオは女性経験ある気がしてなくてだな。69さんは以外と遊び方知ってるかな思いつつ、アバライさんが破廉恥な事出来る姿が想像出来なくてもうこいつ一生DTなんじゃねーかなって思ってたから。あ、吉良さん?あの人市丸の嫁だろ?知ってる知ってる。

 そしてなによりあのお兄様を攻略した事がびっくりなんだぜ。シスコン拗らせてる朽木隊長がルキアの婚姻を許可するなんて一体何があったの……。
 多分朽木家に婿に入ったんだと思うけどその辺りを久保てんてーには是非詳しく描いて頂きたい。小説版でやったりしない?この期に及んで妄想で補完しろとおっしゃるの?苺と姫の馴れ初めすらお預け喰らってもだもだしているのに!!井上呼びから織姫呼びに至った経緯を誰か早く!早急に調べるのです!<●><●>