スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\カッ!/


話題:ひとりごと

 ペルソナ3ムービーで主熱が沸騰しまくる中、やっぱりエレボス絡みの設定にはニャル様が関わってるんじゃないかと妄想。いかにも!いかにもあれの好みそうなお話じゃないか! って凄く思う。
 ベス様が裏で奔走してくれているそうですが、それでも彼が目を冷ます頃にはもう人類はいないだろうなという予感しかしない。人が死を求めなくなる=更なる高みに昇るか消えてなくなるしか思い付かない。
 でもまあ結末も全て納得した上で自分の守りたいものを守って眠りについた彼にしてみれば、そんなことは多分「どうでもいい」ことかもしれない。
 綾時と、ベスと、(可能ならアイギスも)、仲良く人ならざる者としてベルベットルームかそれに近しい何処かでのんびりやってたらいいな!っていう。旧設定持ち越し可ならフィレモン、ニャル様と睨み会う関係が美味しいなあとかなんとか……。

 救済されるされないはどうでもいいけど、今後の作品でおまけボスみたいな感じで裏ボスやって欲しいなっていう願望。彼の過去の姿でも影でもまさかの本人でもなんでもいいけど、ゆにばーす様とガチバトルがしたい。勿論所有ペルソナはオルフェウス→タナトスで。

 ハム子さんもいるペルソナオールスターズみたいなゲーム出ないかしら……?
←prev next→